菜々緒の整形疑惑、過去の顔検証画像トップ5!

菜々緒とは

モデルで、女優として活躍している、菜々緒は、1988年10月生まれ、埼玉県出身。
アラサー女子や悪女エリカ役を演じ、悪女のイメージの芸能人として話題になった。
かつてはバラエティ番組で面白い、変なおじさんや、ひょっとこウーマンもこなした。根性のあるタレントでもある。身長は172センチ、股下は85センチ、顔は美人。

その綺麗な顔に整形疑惑がささやかれている。憶測される整形は、目の二重全切開整形、目頭切開整形、目尻切開整形。おでこ、鼻筋、T字プロテーゼ、頬へのボトックス注入である。

最近では人工骨を入れている、皮膚整形について質問され、菜々緒は整形疑惑を否定している。

菜々緒が整形崩壊を認める。とはネット上のことで、本人が顔や目の整形について語ったことはない。もし疑惑が事実なら、男前でヒールな魅力の菜々緒、整形を公言して、自ら美の軌跡について語ってほしいところである。

2014年11月の菜々緒オフィシャルブログでは顔の脂肪溶解するための、顔専用脂肪溶解注射を受けられる。ダイエット専門クリニックにて、レーザーフェイシャル、小顔矯正の整体を受けたと報告している

先日、渋谷DSクリニックで有福先生に整体を。腰を痛めたのを一発で治して頂き、顔の歪みを整えて小顔にして頂きました。

その後、恵比寿YSクリニックでレーザーフェイシャルと脱毛。肌の透明感が出て、化粧ノリが良く、メイクさんに肌が綺麗と必ず褒められます☻*

http://ameblo.jp/nanao-blog/archive-201411.html

整形疑惑のもととなった菜々緒中学の卒業アルバムの写真から、レースクィーン時代の過去の顔検証画像トップ5紹介する。

5位:菜々緒・中学の卒アル

菜々緒の整形疑惑は中学の卒業アルバムの1枚の写真からはじまった。

中学生の菜々緒の顔は今と比べものにならない、しかし、よく見ると目以外はあまり変わっていなような気もするが‥ 。菜々緒はさいたま市の大宮区出身、卒業した中学校は、さいたま市立第二東中学と言われている。

一般的な中学女子は、髪が肩につく長さになったら二つに分けて結ばなければならない、校則があるはずだ。菜々緒は前髪が長めで髪を結んでいない、身長が高く早熟な印象の少女だ。

現在の菜々緒のヒールな魅力が見え隠れする。普通の中学生だった頃の菜々緒の衝撃的な卒アル画像だ。

4位:荒井菜々緒、高一ミスセブンティーン

2004年、私立浦和学院高校に進学した菜々緒は、1年生の時に「ミスセブンティーン」の選抜オーディションに応募している。

「ミスセブンティーン2004」の最終候補20名に選ばれたものの、最終選考で落選した。

この画像は、中学の卒アルとは違う角度から撮られているが、目に変化があらわれてきている、アイプチではない感じもする。高校入学前に目頭切開、二重にする整形手術を受けたのだろうか。

未成年の整形は親の同意書が必要である、費用の工面に関しても、家族は菜々緒の芸能界入りをサポートしていたのだろうか。

いずれにしろ、この応募写真が、整形の決定的な証拠となった。