成宮寛貴と熱愛報道があった歴代彼女トップ5人!

謎な俳優成宮寛貴とは

成宮寛貴は何かと謎な俳優である。謎というのは彼女に関する報道がないことだ。成宮寛貴は爽やかなイメージのイケメンながら、母子家庭で育ち、中学の時にその母が他界してからは進学を諦め、アルバイトなどをして弟のための学費を稼ぐなど生計を立てていたという過去がある。そんな苦労をしてきたことをみじんも感じさせず、イケメン俳優として数々のドラマや映画に出演している。

そんなイケメン俳優として活躍していながら彼女の報道などがあまりないというのが謎なのである。マスコミ対策が万全なのか、そのあたりは分からないが成宮寛貴ほどの男性なら彼女の1人や2人いてもよさそうなものなのにスキャンダルがないのだ。その恋人報道の少なさからゲイではないか、というネットでの噂も流れている。苦労してきた時代に新宿2丁目で働いていたことからそういった噂が立ったようである。

成宮寛貴は新宿2丁目で働いていたことを隠そうとせず、堂々といい経験をしたと言っている。この発言から逆にゲイではないと思うが、女性との噂がないので余計にそう思われてしまうのかもしれない。

爽やかでどこかセクシーな成宮寛貴の彼女になりたいと思っている女性は多いのではないかと思う。そんな成宮寛貴の彼女ではないかと噂をされた女性、またゲイとして付き合っていたのでは?と噂をされた芸能人の噂などを紹介していこう。

5位:成宮寛貴の彼女番外編、ゲイと噂された相手IVAN(アイヴァン)

成宮寛貴のゲイ疑惑のことを調べていくとゲンキング、そしてもう1人IVAN(アイヴァン)というモデルが浮上してくる。画像を見るとゲンキングもそうであるが女性のように美しい。実際IVANはトランスジェンダータレントである(性同一性)。実際の性別は男性であるが(日本名はカサハラアキラ)男性という性別に違和感を持っているのだ。

過去にはパリコレで(この時は男性モデルとして)トップモデルでありながら実はオネエであることを隠して活動していたそうだ。

そんな過去をテレビ番組で告白した際に、誰でも知っている有名人と付き合っていた(しかも女性ならキャーと言ってしまう人物)という発言が元になりネットなどで、付き合っていた有名人は誰だという話になったそう。

結局ネットでは成宮寛貴や速水もこみちではないかという噂が出たにとどまっている。成宮寛貴も速水もこみちもあまり恋愛スキャンダルがないのが共通点なのかもしれない。ゲンキングやIVANと付き合っていたということに関しても噂の域を出てはいないようだ。

4位:成宮寛貴の彼女番外編、ゲイと噂された相手ゲンキング

ゲンキングがかつて成宮寛貴と付き合っていたという噂があるか、ゲンキングは現在テレビでの露出が多くないため、パッと顔が思い浮かばない人がいるかもしれない。ゲンキングはもともとは一般人で男性のパートナーと暮らしていた時にインスタグラムで注目されるようになった。その後、自分の店を持つという夢のために芸能界に入ることに。

髪の毛も長く化粧もしているので、その女性のような容姿からオネエ、オカマなどと言われていたが、ゲンキング自身はそのように呼ばれることには抵抗を感じるそう。ゲンキングがなぜ成宮寛貴と付き合っているのかと噂になったのだろうか。それはとあるテレビ番組で一緒に暮らしている男性が有名人であることを告白したからだ。その有名人がゲイであることを公にしていないこと、俳優をやっているということで相手は誰だということになったのだ。

そこから成宮寛貴なのではないかという噂になったそうで、しかしそのような根拠は全くないことからただの噂でとどまっているようだ。ゲンキングは容姿は完全に女性だが、実際は男性である。成宮寛貴がゲイだという疑惑は新宿2丁目で働いていたからだと思うが、疑惑を否定しない限りこれからもこういった噂が流れてしまうのではないだろうか。