西野カナの髪型画像をショート・ボブ・パーマ・編み込み別に20枚紹介!

西野カナとは

毎日のヘアスタイルなかなか決まらないとお困りでは?

中高女子の中で絶対的なエースの西野カナ。

西野カナが歌う歌詞などに共感を得て人気だが、その他にもファッションリーダーとしても注目されている。

西野カナのおしゃれな真似しやすい髪型をまとめてみた。

ショートでカジュアルな西野カナ

髪全体にウェーブをかけてショートヘアが可愛らしくなっている。肩にかかるぐらいの長さが女性らしさを出しているポイント。センター分けしていてもジグザグにセンターで分けるのがおススメ。

カジュアルスタイルのパーマヘアスタイル。金髪がショートヘアと合わせることで、顔を明るくさせることができる。髪をセットするとき、ふんわりとさせることでカジュアルスタイルを演出している。

アッシュのショートヘアスタイル。アッシュヘアに少しウエーブを加えることによって、大人っぽくかっこよく仕上げる事が出来る。前髪も流れるように大きくふんわりとさせることで、セクシーさを演出している。

暗めの茶髪のショートヘアスタイル。明るめの茶髪より清潔感が溢れ出ていて、真似しやすいヘアスタイルになっているのがポイント。胸より上の長さがカジュアルらしさを出している。

ボブヘアで今どきスタイル

ボーイッシュの中に可愛さがあるヘアスタイルになっている。センター分けのボブスタイル。毛先はくるんと丸めて女性らしさを演出している。金髪との相性も抜群。

カジュアルさと可愛さを兼ね備えたボブヘアスタイル。毛先はパーマをかけて、前髪は大きく分けるとお洒落なヘアスタイルになっている。若い女性から大人の女性まで真似することができる万能なヘアスタイルである。

お人形らしい可愛いヘアスタイルになっている。顔をカバーさせるように頬あたりをふっくらさせると小顔効果になる。小顔効果に最適なのは、ひし形にヘアセットするとおススメである。

前髪をセンターで分けつつも立体感を出すようにかき上げながらヘアセットするとお洒落になる。少しウェーブのようなくせ毛にするとお洒落になる。金髪でもヘアスタイルと馴染んでいる。