女性におすすめシンガポール観光地トップ5!

シンガポールのオススメ観光地

女性は男性よりも海外旅行の回数が多いと言われており、

休みがあれば海外旅行に行くという女性も多い。

最近ではアジアがとても熱く韓国や台湾はその近さや買い物の安さから人気だ。

しかし、アジアといっても数は多い。

韓国や台湾を制覇したら次はどこに行こうかと検討中の人も多いのではないだろうか。

今回は、そんな女性たちにおすすめのシンガポールの観光地を紹介したいと思う。

シンガポールは、日本と時差が1時間しかないが、飛行機では8時間程かかる少し遠い国だ。

しかし、物価が安くそれでいて治安も良く親日国でもあるため老後はシンガポールで過ごしたいと考えている人も多いのだ。

そんなシンガポールは治安や物価だけでなく、観光の面でも優れている。

食事は美味しく、近代的なので不便を感じることも少ないのだ。

さて、今回は観光地を紹介していくのだが、定番の観光地を紹介してもつまらないので、

女性だからこそ行ってほしいところをピックアップして紹介したいと思う。

そのため、シンガポールでこの観光地を巡る際は是非女性像同士で行ってもらいたい。

シンガポールでは、存分に楽しめるに違いない。

5位:ザ・ランディング・ポイントホテル

シンガポールでティータイムを楽しみたいのならこのザ・ランディング・ポイントホテルはおすすめだ。

シンガポールでは、アフタヌーンティーが主流なのでどこのホテルでもティーを楽しむことは可能なのだが

このホテルの魅力は、テラス席があることだ。

晴れの日は風に吹かれながら心地よい空間でケーキやティーとともにお喋りも楽しめるし、

景色も楽しむことができる。

宿泊しなくてもティーを楽しむことは可能なので是非行ってみてほしい。

またテラス席の数は多くないので、空いているかどうかは時間と天気次第といったところだろうか。

もし空いていなくても、他のホテルと同様に美味しいティーとお菓子を楽しむことは可能だ。

女性には特におすすめだ。