Perfumeノッチのかわいい髪型画像20選!ショートボブ「おにぎり」が話題に!

のっちとは

Perfumeの大本彩乃は、のっちという愛称でみんなに愛されている。

現在Perfumeのメンバーであるかしゆかとあーちゃんとは、広島のアフターズスクールで出会い、そこからPerfumeというグループができメジャーデビューすることになる。

そんなのっちのトレンドマークとも言えるのが、ボブヘアスタイルである。

Perfumeの中では、のっちは長年とボブヘアスタイルを貫いていてとても男女ともに可愛いと絶賛されている。

ショートボブがやっぱり定番なのっち

やっぱのっちといったら、ショートボブヘアスタイルが定番になっている。

とてもシンプルなショートボブヘアスタイルになっていて大人っぽさも兼ね備えているヘアスタイルとなっている。

また、黒髪というのもポイント高い。


とてもシンプルなショートボブヘアスタイルののっち。

シンプルに切りたてのようにセットしたヘアスタイルが今どき感をだしていてお洒落にしている。

また、ふんわりもせずにストレートにした髪が真似しやすいヘアスタイルとなっている。


カメラ目線の可愛らしいのっちは、シンプルなショートボブヘアスタイルにしてナチュラルさを演出している。

また、きっちりと分けたセンター分けのヘアスタイルがとても女性らしく清楚な雰囲気が漂うヘアスタイルとなっている。


若々しき頃ののっちである。

少しイケイケな雰囲気が漂うのっちのヘアスタイルは、とてもシンプルでアクセサリーなどで華やかにさせているヘアスタイルとなっている。

しかし、定番なショートボブヘアスタイルなので真似がしやすい。


見慣れた事があるのっちのショートボブヘアスタイルである。

頬あたりの髪をふんわりと風が通るかのように丸めて可愛らしさを演出しているヘアスタイルとなっている。

また、触覚も作り今時感を感じるヘアスタイルとさせている。

「おにぎり」ヘアスタイルって何!?

皆さんは「おにぎり」と呼ばれるヘアスタイルをご存知であろうか。

Perfumeののっちのボブヘアスタイルを「おにぎり」という名のヘアスタイルで呼ばれている。

髪がまるでのりのように見え「おにぎり」と呼ばれているらしい。


正面から見るとその「おにぎり」らしさがわかる。

ポイントは、センター分けにしてストレートに流しつつ頬あたりをふんわりとさせると三角のような顔の形になり「おにぎり」ヘアスタイルを完成させる事ができる。


踊っていて少し分かりづらいかもしれないが、トップはペッチャンコにストレートにさせて毛先をふんわりとさせる「おにぎり」ヘアスタイルにしている。

また、髪色の黒髪なので女性らしく清潔感溢れている。


のっちのボブヘアスタイルの中でも少し短めなボブヘアスタイルののっちである。

色っぽさがある女性らしい雰囲気ののっちだが、とてもシンプルなボブヘアスタイルで決めている。

触角を作り耳をしっかりと出すとオシャレなセットをする事ができる。


とてもふんわりと何もせずにシンプルなショートボブヘアスタイルにしたのっちである。

とても親しみがあり、素敵な雰囲気が漂うヘアスタイルとなっている。

髪の手入れが行き届いている事がわかる、そんなヘアスタイルとなっている。