2位:兄弟の中では一番サッカーに夢中な三男クルス

歌を歌っているクルス

http://www.jinclude.com/baby/35755.html

ベッカム家三男のクルス。

 

素朴で親しみやすい顔立ちで、可愛らしい。

ビクトリアは、クルス君の事を、優しくて穏やかな男の子だと語っている。

性格が顔に出ていてとても良い雰囲気だなと思う。

 

三兄弟の中では、一番ベッカムに似ているかもしれない。

彼も同じくアーセナルのユースチームに所属していて、今もサッカーを頑張っているようだ。

 

彼は最近、歌手としてデビューした。

 

しかもあの超有名なジャスティンビーバーのマネージャーと契約をしたようで、クルス君が歌っているクリスマスソングは話題を呼んでいる。

 

しかも歌をリリースした理由が格好良く、”チャリティ活動として歌を歌いたい”と言ったのだ。

彼が願った通り、収益は全て寄付されたそうだ。

 

なんて心優しい男の子なのだろう。

 

1位:バーバリーの広告にモデルとして出演した次男ロメオ!

バーバリーの服を着たロメオ

https://ssl-stat.amebame.com/pub/content/8265872137/user/article/79800391099767683/a3663198ce6e447466e19dc235ee355b/cached.jpg

モデルとしては、次男のロメオが大きく活躍した。

 

3人の兄弟の中では群を抜いて顔立ちが良い。誰が見てもイケメンである。

なんと彼は若干12歳にしてバーバリーのクリスマスキャンペーンフィルムで主演を演じた。

 

彼も他にやりたいことがあると言って、所属していたアーセナル下部組織を退団した。

父親がサッカー選手だったというプレッシャーもあるのかもしれない。

 

しかも、ヴィクトリア曰く、兄弟で最もスタイリッシュでセンスが良いという。

 

彼が8歳の時、母であるヴィクトリアのサングラスのデザインも手がけたそう。

筆者の7歳の息子は、そもそもサングラスをかけないので、興味なんて少しもないけれど…セレブの息子は違うのである。

 

将来はモデルだけでなく、デザイナーとしての才能も輝かせるかもしれない。

著者情報

Mamikko

東京都在住のライター、二児の母です。音楽、美容、健康についてのお話が大好きです。