レンタル彼氏に関して知っておきたいことトップ5!

レンタル彼氏について知っておきたいこと

今回はレンタル彼氏に関して知っておきたいことトップ5をご紹介する。

ここでは、レンタル彼氏を利用したい女性やレンタル彼氏を仕事にしたい男性に向けて様々なことに関して知っておきたいことについてお伝えしていく。

頭の中だけでの想像で、利用したり働いたりすると思ってたものと違う!こんなはずじゃなかったという思いになってしまっては困るだろう。

まだ知名度は低いが、すでに活用している人たちは多い。

もしかするとこれからの未来、当たり前のようにレンタル彼氏が普及しないとも言えないだろう。

状況によってはレンタル彼氏はとても便利なものなのだ。

あなたがまだ知らない、それでも知っておきたいことがらについてじっくりとご紹介していこう。

レンタル彼氏とは?

レンタル彼氏とは、ネット上に開設されてあるレンタル彼氏専門のサイトから男性の写真を見て、気に入った男性にメッセージを送り、仮の彼氏になってもらうことだ

イケメンばかりが載っていて、人気のある男性はすぐに予約でいっぱいになるそうだ。

また、出張費を払えば日本全国どこにいてもレンタル彼氏を派遣してくれる。

レンタル彼氏とは、デートをして恋人気分を味わうことができる。

お茶したり、食事をしたりショッピングに付き合ってもらったり、多くのところでは手を繋いで(恋人つなぎ可)、歩くことができる。

また、交渉次第では友人に彼氏だと紹介することもできるだろう。

パートナー付きのパーティや会食などでも利用できる。

お互いに相談した時間内は仮とはいえ本当の彼氏のように接してくれる。

少し前までは、風俗嬢や夜の世界で働いている女性が利用する頻度が高かったようだが、最近では普通のOLや中年の女性が恋人気分をイケメンと味わいたいと利用するケースが増えている。

彼氏ができたことのない女性の利用も増加傾向だ。

彼氏よりも彼氏らしいということで、彼氏持ちや既婚の女性にも人気のレンタル彼氏となっている。

5位:レンタル彼氏のバイトの給料は?本当に稼げるのか

レンタル彼氏が人気となってきているので需要が高いことは分かる。
そこで男性の中ではレンタル彼氏として働きたいと思っている、レンタル彼氏に興味を持っている若い男性も多い。
では、レンタル彼氏でバイトをしたらどのくらい給料をもらえるのだろうか。
女性を相手にする職業は稼げるというが、本当のところはどうなのだろうか。
レンタル彼氏の時給は1500円以上にはなる。
これは働く地域や貢献度や登録するサイトによって時給は変わってくるのだが、最低でも1500円はあるようなので、普通にバイトをするよりは高額だと言えるだろう。
有名店やレンタル彼氏として人気が出たら時給3000円から4000円も夢ではない。
人気になればリピーターも増え、新規も増えて忙しくなると同時に稼げる仕組みとなっている。
また、レンタル彼氏として働いている間にかかるお金はない。
食事代などは女性持ちなので、食費を浮かせるポイントは男性ならば大きいのではないだろうか。
しかも、レンタル彼氏と楽しみたい女性ばかりなので、「好きなものを食べて」と言われる確率は非常に高い。
ちなみに人気のあるレンタル彼氏は一日に10万円以上の給料を発生させているつわものもいる。

4位:人気アプリ「レンタル彼氏」

スマートフォンアプリの中でもレンタル彼氏は人気だ。

レンタル彼氏の派遣会社で働く主人公がレンタル彼氏を攻略していくというノベル型アプリだ。

チュートリアルが終わると3人のレンタル彼氏から1人を選んで物語は進んでいく。

ツンデレな灘内泰輔、ミステリアスな穂積愛斗、大人な雰囲気の椎名武臣、あなたならどのレンタル彼氏を選ぶだろうか。

デートをしたりアバターを可愛く変身させたり、ドキドキさせてくれる内容で物語は進む。

どのレンタル彼氏を選んでもストーリーに違いがあるが必ずハッピーエンドとなっているので、ぜひ試してみてはいかがだろうか。

本物のレンタル彼氏を利用するのには気が弾ける、お金も勿体無いと思う女性にはスマートフォンアプリのレンタル彼氏をおすすめしよう。

ちなみに男性がこのアプリをしてみてもおもしろいかもしれない。

女性がどんなことを言われたら嬉しいのか、そのような行動でキュンキュンするのかを知る絶好の機会になるだろう。

スマートフォンアプリのレンタル彼氏は無課金で遊ぶことができるのでそこは安心して欲しい。

毎日無料でストーリーを進めるチケットを5枚もらうことができる。

もちろん早くストーリーを進めたい方は課金をしてもいいだろう。