効果あり!別れた恋人と復縁する強力なおまじない8選!

別れた恋人と復縁したいと思ったら

「別れた恋人と復縁したい!」そう強く願ったことはないだろうか?

「どうすれば恋人の気持ちを取り戻せる?」、「できる事はなんでもしたい!」と、強く相手の事を想っているあなただけに、今回はとっておきのおまじないとその効果をご紹介しよう。

恋人を失った辛い気持ちや、過去への後悔、もう一度取り戻そうと努力する積極的なアプローチや、自分磨き…その合間に、ちょっとしたスパイスとして”おまじない”を試してみてはいかがだろうか?

8位:信じられないほど効果抜群!?”新聞紙のおまじない”

【新聞紙を10㎝四方に切り取り、そこに赤いペンで復縁したい相手の名前を書いて二日間もっている。

相手の名前を書いてから三日間(きっかり72時間)後に、新聞紙を燃やして杯を手にのせ、笑顔で「愛しい人、また、またね…」と、声をかけ、フッと灰をふく】

効果を高める場合、新聞紙の発行日が復縁したい相手の誕生日と同じもの。

次に、強力なのが付き合い始めた記念日などの、あなたと相手由来の発行日のもの。

その次に強力なのが、バレンタイン、クリスマスなどのカップル、恋人に由来する日のものを選ぶと良いとされている。

このおまじないを試して復縁できた!という声は多数あるが、実行する場合、火の取り扱いにはくれぐれも注意して頂きたい。

7位:おまじないの定番”枕のおなじない”

【復縁したい相手写真を用意する。この時、相手以外の人物が映り込んでいる場合、切り取って、元恋人以外に人が映っていない状態にする。

心の中で「絶対にあなたと復縁する」と3回念じた後、写真の表側(相手が映っている方)を黒マジックで塗りつぶす。

その写真を、白い封筒に入れ枕の下(普段見えないように枕カバーの中下など)に置く】

学生時代、実際に筆者も一度試したことがあるが、枕の下に置いてることを忘れた頃、元カレから「ヨリを戻してほしい」と言われた経験が確かにある!手軽にできる方法なので、ぜひ一度試してみると良いだろう。