関東連合との関わりが深いと言われているブラックな芸能人トップ5!

ブラックな芸能人

ネットの芸能情報好事家たちの間で、共通してその存在を囁かれている、裏の組織があるといわれているのだが、ご存知だろうか。

その名は”関東連合”

すなわち暴走族なのだが、そんじょそこらの不良たちの集まりではない。

関東のみならず、全国にまで支部を持つほどに巨大化した集団であり、その組織力は下手なヤクザ以上。

芸能人の世界のみならず、政治の世界までに関与することができる、とてつもない団体なのである。

そんな関東連合にかかれば、芸能人程度の去就なんて思いのまま。

現に関東連合によって地位を破壊され、最悪の場合命を奪われた人間すらいるらしい。

それほどまでに、恐ろしい組織なのである。

そして、そんな関東連合に、強く関わっている芸能人がいるらしい。

そのメンバーと結託競合し、自分が気に食わないライバルを蹴落としたり、覚せい剤などの入手ルートを教えてもらっているらしい。

今回は、そんな関東連合に深く関与していると噂される芸能人達を、ランキング形式で5人紹介していく。

果たして、彼らが本当にその組織に関わっているか、今後明らかになるのだろうか。

5位:宮崎あおい、関東連合とのつながり!

巨大暴走族組織、関東連合との関わりが深いと言われている芸能人ランキング。

まず一番最初に紹介するのは、あの宮崎あおいだ。

清純派女優の代表ともいうべき彼女が、どうして暴走族と関わりがあるのか。

どう考えても、想像だにできないではないかと皆さんお思いだろう。

だが、こんな黒い噂がある。

彼女は2007年から2011年まで、高岡奏輔という夫がいたのであるが、どうやらそれは”ダミー”らしい。

本当のところ、彼女の愛人は実際にいるのだが、その人物はあまりにもヤバイ立場の人間なので、高岡奏輔を建前上の夫として、マスコミの目をかく乱したのではないかと言われている。

わずか四年で結婚生活が終わってしまったのは、高岡が用済みとなったからに他ならないのだそうだ。

そして、彼女の真の夫こそ、関東連合のメンバーなのだと言われている。