女癖が悪い?関ジャニ∞錦戸亮の熱愛彼女と噂された女性7人!

錦戸亮とは

関ジャニ∞の錦戸亮といえば、メンバーの中でも女性との噂が絶えないイメージである。インターネット掲示板やファン同士の噂だけでなく、実際に写真を撮られて熱愛報道されることも多い。甘いマスクのイケメンなのに、ノリのいい関西弁、演技のうまさにも定評があり、プライベートではクラブ遊びが好きという錦戸亮。

そんな彼もいつの間にかもう30代である。そろそろ結婚前提の彼女ができてもおかしくないだろう。今回は錦戸亮の熱愛彼女として報道された歴代の彼女たちを紹介しよう。女優からモデル、一般人までと幅広いが、この中には結婚につながる女性もいるのだろうか。

7位:Wデート?トリンドル玲奈

トリンドル玲奈と錦戸亮の熱愛の噂は、ファンが偶然デートを目撃したことによる。目撃された内容は、元KAT-TUNの赤西仁と錦戸亮、トリンドル玲奈と藤井リナというダブルデートで、4人はボーリングをしていたということだ。

この際、ファンが赤西仁に握手を求めたのだが、プライベートだからと断られ、それを見ていたトリンドル玲奈が「あんたなんかと握手するわけないじゃん」とせせら笑ったというオチがついている。

4人の組み合わせがどういうパターンだったのかが謎だし、人気商売のトリンドル玲奈が、あえてジャニーズファンにケンカを売るような言動をするのかという疑問もわいてくる。トリンドル玲奈は後日、自身のブログで、この噂に関しては「身に覚えがない」と公言しているし、錦戸亮の熱愛彼女説は、はなはだ信ぴょう性に欠けるといえるだろう。

6位:遊び人同士、沢尻エリカ

沢尻エリカと錦戸亮は、映画「1リットルの涙」で共演している。この頃の沢尻エリカは、現在のビッチなイメージとは程遠い清楚で妖精のように可愛らしかった。しかし、内面はもちろん昔からビッチな沢尻エリカである。ということは、2人ともクラブで夜遊びするのが大好きという点で、かなり意気投合していたはずだ。

沢尻エリカと錦戸亮は仲が良い遊び相手ではあったが、いつしか錦戸亮からの連絡をスルーするようになり、自然消滅してしまったという。もしかすると、だんだん遊びではすまなくなってきたので沢尻エリカ側が錦戸亮を避けるようになったのかもしれない。

5位:ともに肉食系の北川景子

北川景子と錦戸亮は、2014年公開の映画「抱きしめたい・真実の物語」で共演した。熱愛交際が噂されたのは映画がきっかけだが、それ以前にも面識はあったようである。ともに関西人で、肉食系、共演者キラーと呼ばれている点も共通している。相性はかなり良かったはずである。

撮影時、周囲からは恋人同士にしか見えない雰囲気だったという。実際、気軽に勢いで付き合っていたのかもしれないが、この2人のイケイケなキャラクター的に、真剣交際に発展したとは思えない。撮影と同時に終わった短命であっけらかんとした関係だったのではないだろうか。

4位:写真を撮られた藤井リナ

錦戸亮とモデルの藤井リナは、2005年にファッション誌「vivi」のクリスマス特集において、恋人同士として共演した。この時点でも、自然な雰囲気がお似合いだと話題になった。そして、その4年後に、女性セブンに仲良くデートしている姿をスクープされている。

期間が空いているが、どちらも普段からクラブ通いが好きなので、遊ぶときの行動範囲やメンバーが共通していたのではないだろうか。女性セブンによると、飲食店から出てきた2人は、しばらく仲良く徒歩で歩き、車に乗って消えたという。また、おそろいのゴールドの指輪をしていたという噂もあった。

現在は結婚しているが藤井リナだが、元々ISSAや田中聖など、当時から異性関係が派手な女性である。錦戸亮との交際が、真剣なものだったのかどうかは、定かではない。