紗栄子のかわいい髪型画像25選!ボブやショートやパーマも紹介!

紗栄子とは

モデルとしても女優としても可愛いと話題な紗栄子。

前は、サエコとカタカナ表記であったが、2011年から紗栄子として活躍している。元夫であるダルビッシュ有との間に子供が二人いるがその美貌といったらとても可愛らしい。

現在は、主にファッションモデルとしてプロデュースしたりと女性の憧れのような雰囲気で活躍されている。

女の子も憧れる紗栄子のヘアスタイルを見ていきたいと思う。

昔は、ギャルのような雰囲気があった紗栄子だが今は素敵女子に大変身している。

なかなか紗栄子のボブヘアスタイルは見ないかも!?

とても素敵な雰囲気の紗栄子と熱愛報道なとなった彼氏。

長かった髪をボブヘアスタイルのように髪をバッサリと切って可愛らしい雰囲気にしているのが、特徴のヘアスタイルをしている。


少し長めのボブヘアスタイルの紗栄子だが、パーマをかけて髪全体に華やかな印象にさせている。

とてもフェミニンなファッションスタイルに合わせるようにリボンのカチューシャで可愛らしくしている。


この時の紗栄子は、ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」のときである。

金髪に近い色にして華やかさを演出し、ボブヘアスタイルでカジュアルに可愛らしく仕上げている。

ショートでカジュアルに活発的な紗栄子

とてもラブラブな雰囲気の紗栄子は、とても可愛らしく素敵である。

ヘアスタイルは、とてもシンプルにカジュアルにまとめあげていて、真似したくなるヘアスタイルの一つではないだろうか。


とてもラフな時の紗栄子である。

肩に少しかかるくらいのショートヘアスタイルにしていて、無造作にセットしている。

また、金髪が顔を華やかにより素敵に演出する事ができる。


シンプルなショートヘアスタイルの紗栄子。

赤めの髪色にしてシンプルにストレートにしているので、顔が華やかになっている。

また、つけまつげのイベントなので前髪を作らず顔をだしている。

パーマで大人の雰囲気の紗栄子

パーマをかけてあるヘアスタイルは、とても大人っぽくなり女性らしさをふんだんに出す事ができる。

そんなパーマを髪全体にふんわりとかけて無造作にセットして魅力的な紗栄子である。


少し前の紗栄子は、今とはちょっと違い華やかな印象にしている。

そのためにウェーブのようなパーマを髪全体にかけて、ボリュームをだしている。

また、前髪を作り可愛さを演出している。


フェミニンな華やかな印象にするために金髪にパーマをかけて華やかにしている。

しかし、分け目は少し斜めにしてきっちりと分けると大人っぽさもふんわりと感じさせる事ができる。


外国人のような雰囲気のウェーブのようなパーマを髪全体にかけて、華やかな印象の金髪にする事でイケイケのヘアスタイルになる。

とてもヘアピンがアクセントにもなっている。


ドラマ「ドラゴン桜」のときの紗栄子である。

派手なギャルの高校生役のため、暗めの茶髪で毛先は華やかにするためにたて巻きのパーマヘアスタイルでオシャレにしている。


ミルクカラーのようなふんわりとした雰囲気のヘアカラーの紗栄子はとても可愛らしい。

華やかにするためにパーマを加えて髪にボリュームもだしつつも素敵に演出している。