斎藤工のかっこいい髪型画像25選!ツイストパーマにツーブロックも紹介!

斉藤工とは

元々もモデルとして活動し、そのあと俳優の道へと進み今や監督として活動されている斎藤工。

小さい頃から俳優志望で映画美学校に進学するほどであった。

2012年には自作初めてのショートムービーを取るなどして監督としても話題を呼んでいる。

そんな斎藤工は、、俳優の前は「TAKUMI」という名前で高校生の頃からメンズ雑誌「MEN’S NON-NO」や「POPEYE」などの専属モデルになるほどの美貌である。

今回は、そんな斎藤工のヘアスタイルを見ていく。

ツイストパーマでもナチュラル感たっぷり


華やかにも見えるヘアスタイルとなっているが、スーツとてもあっていてきっちりとまとめ上げている。

髪は、ツイストパーマのようにねじりながらパーマしているために束間を感じることができる。



こちらは髪もファッションスタイルも黒でまとめ上げていてとてもかっこいい雰囲気が伝わるヘアスタイルとなっている。

あまり派手にしすぎないように少しだけツイストパーマにしている。


とてもダンディさが伝わるかっこいい雰囲気の斎藤工である。

髪全体に強めにツイストパーマを華やかにかけて、ヘアスタイルにボリュームを出している。



斎藤工と言ったら、お笑い好きとしても有名である。

そんな斎藤工がバラエティー番組でサンシャイン池田のモノマネをした。

ツイストパーマをかけつつバンダナで立たせたヘアスタイルにしている。



とても女性のみなさんなら惚れてしまいそうな雰囲気の色気がある斎藤工。

髪全体にちりちりのツイストパーマをかけて素敵なヘアスタイルを演出している。



トップにボリュームを出すためにツイストパーマを使いお洒落なヘアスタイルにしている。

前髪も作り可愛さを出しているが、ひげで男らしさを出してバランスを保っているヘアスタイルとなっている。



大人の男の雰囲気さが伝わるヘアスタイルの斎藤工。

ツイストパーマをナチュラルに自然にまとめ上げている魅力的なヘアスタイルの一つとなっている。



大きめのツイストパーマをかけつつもシンプルにまとまりのあるヘアスタイルをしている斎藤工である。

サイドまで長めの髪を流しているので、そこのパーマをかけてお洒落にしている。

ツーブロックヘアスタイルでプチアクセント


なかなか個性的なヘアスタイルの一つであるツーブロックであるが、そのツーブロックをナチュラルに素敵にかっこよく決めている。

さっぱり短めにすることで、ツーブロックが爽やかに演出されている。


サイドはすっきりとツーブロックのように切ったオシャレヘアスタイルの斎藤工。

パーマとツーブロックをうまく利用し、バランスよくまとめているヘアスタイルとなっている。



こちらは、ヘッドフォンがあるため少し分かりづらいが、ツーブロックを少しあしらっているヘアスタイルとなっている。

サイドはツーブロックでトップは、パーマでオシャレなヘアスタイルを作り上げている。



こちらのサイドから見ると少しツーブロック風になっているのがわかる。

サイドは横からじゃないとわからないので、プチオシャレしたいときにオススメのヘアスタイルである。



きっちりまとめ上げるもこめかみあたりにツーブロック風になるヘアスタイルである。

一見真面目そうにあって、プチオシャレをしているというのが魅力的なポイントである。



おぼっちゃまのような雰囲気の斎藤工。

サイドはお馴染みのツーブロックを少し入れ、トップをパーマで華やかに仕上げている。

また、ヘアスタイルは、緩くするとファッションスタイルと甘辛になる。



ナチュラルにシンプルにまとめ上げたヘアスタイルだが、少しツーブロック風に仕上げているヘアスタイルである。

もともと癖っ毛のような髪質にぴったり合うヘアスタイルとなっている。



先進国に遊びに行ったときの斎藤工は、サイドをがっつりとツーブロックにして、かっこよくまとめている。

ツーブロックにしているので、トップの髪がボリューム出てオシャレヘアスタイルとなっている。