韓国で大人気?坂口健太郎の韓国での人気度がわかる5つのこと!

3位:モデル・俳優として韓国でも人気の坂口健太郎さん

坂口健太郎さんと韓国との関係は親族関係ではなく、韓国で人気があるという理由であることが分かってきた。

では、これだけたくさんいる俳優さんの中で、坂口健太郎さんが韓国で人気があるのはどうしてだろうか?坂口健太郎さんが韓国で芸能活動をしているのかと思って調べてみると、韓国で活動しているわけではないようである。

どうやら、坂口健太郎さんが出演した作品や彼が持っている雰囲気が、韓国人ファンの心をつかんだようである。

日本で坂口健太郎さんがブレイクして話題になっていたが、どうやら韓国のネットでも話題になって、そこから人気が出たみたいである。

韓国で芸能界デビューしているわけではないが、ドラマや映画に出演すると、韓国の女性ファンもほってはおかなかったようである。

現在は俳優として活躍しているが、元々はモデルとしての知名度が高い人だから、日本での人気がお隣の国の韓国にまで拡散していったようである。

坂口健太郎さんはモデルとしてもプロ意識を持っていて、筋トレやジョギングをしてすごい筋肉腹筋の体型を維持している。

鋼のようなカブトムシの背中のようなシックスパックの筋肉を持っていて、それも日本や韓国の女性を惹きつける理由となっているようである。

こんな体で脱ぐシーンがあったりしたら、世の女性がほっておくはずがない。

韓国で仕事をしていないのに、魅力と実力さえあれば、自然と人気が韓国にまで広がるのはすごいと言えるだろう。

2位:塩顔イケメン男子の日本代表として韓国で人気に

坂口健太郎さんが韓国で人気となった最大の理由は、塩顔イケメン男子として注目されたためである。

日本で塩顔イケメン男子が話題になっていたころ、韓国でもイケメン男子の情報が一部で話題になっていたようである。

坂口健太郎さんは塩顔イケメン男子の代表と言われており、塩顔男子のブームの火付け役になっていた存在である。

では、最近流行っている塩顔男子というのは、どんな雰囲気の男子のことなのだろうか?

塩顔男子の代表的な特徴を大雑把に言うと、一重か奥二重のシャープな目元で、白い肌でシャープなフェイスラインである。

見た感じひ弱そうに見えるが、手や喉ぼとけなどはゴツゴツと男らしい一見中性的に見える男らしい男子のことらしい。

他にも、無造作ヘアや時々メガネが似合うタイプで、Vネックシャツが似合うすらりとした体系のようである。確かに全ての条件を満たした男子はなかなかいないが、全体の雰囲気が塩系ということなのだろう。

坂口健太郎さんが韓国で人気になった理由をまとめてみると、まず日本で塩顔男子として注目されたことが始まりだった。

その日本でのブームがお隣の国の韓国にまで波及して、韓国でも知名度が高まって人気が出たということのようである。

坂口健太郎のインスタグラムにもハングル語でコメントが出されるなど、韓国での大人気ぶりが感じられる。

ある意味、韓国の女性ファンも日本の俳優に興味があるというのも、男性の方にとってはうれしい情報である。

1位:坂口健太郎さんが韓国人の彼女と付き合っているって本当?

生粋の日本人でありながら、韓国の若い女性ファンの間で大人気となってる坂口健太郎さんだが、どうしてここまで韓国との関係が深くなったのであろうか?

女性ファンの間では、坂口健太郎さんが韓国人の彼女と交際しているのではないかとの憶測が出始めているのである。

調べてみると、坂口健太郎さんは韓国語を勉強しているわけでも、韓国で芸能活動をしているわけでもなく、どうやら韓国人の彼女と付き合っているという情報はただの噂で事実ではないようである。

坂口健太郎さんは韓国人の彼女ではなく、日本人女性との熱愛がこれまで噂されてきた。

これまで坂口健太郎さんと熱愛が噂された女性には、モデルで女優の波留さんがいる。

二人ともドラマやモデル業など仕事で接触する機会が多いし、実際に仲良くしている姿がたびたび目撃されているのだ。

二人の熱愛は週刊誌でも報道されており、事務所があわてて否定して噂をかき消した過去がある。真相は分からないが、韓国人と交際してはいないようである。

その後は、モデルで女優の菊池亜希子さんとも交際が噂されていた。

菊池亜希子はモデルで173cmとスタイル抜群であるから、二人が交際するならぴったりお似合いのカップルだと思うが、これも事実ではないようである。

いずれにせよ、坂口健太郎さんには韓国人の彼女がいるという情報はただの噂のようである。

坂口健太郎さんは甘いマスクで183センチという高長身であるから、女性が放っておくわけがないだろう。

今後も坂口健太郎さんの韓国での活躍から目が離せない。