櫻井翔のかっこいい髪型画像をパーマ・ツーブロック・ストレート別に20枚紹介!

櫻井翔とは

ニュース番組の司会もこなし知的として有名な人気グループ・嵐の櫻井翔。ニュース番組の司会もしているだけあって、きっちりとした格好をすることが多いイメージがある。

またプライベートなどでも時間などきっちりとしたいタイプだそうだが、ファッションなどもきっちりと決めたいタイプなんだろうか。

そうすると真面目なイメージの髪型が多いのかと思いきや以外にもラフでお洒落なヘアスタイルが多かった。

今回は真面目なイメージが強い櫻井翔のヘアスタイルを検証していく。

パーマでアイドルヘアの櫻井翔

ふんわりと髪を無造作を基盤に置きながらヘアセットしたヘアスタイルになっている。

櫻井翔は、髪の量が多くボリュームも簡単に出すことができるので、パーマを軽くかけると簡単にセットすることができる。

外に跳ねることがポイントである。

ストレートに髪を流しながらも毛先だけはパーマをかけたようにくるりんとするとお洒落になる。

また、段を強くついているので、シンプルにした方がお洒落になる。

そして、流れに沿って前髪を流すと前髪に印象が付いてかっこよくなる。

ヘアスタイル全体にパーマを強めにかけたお洒落ヘアスタイルになっている。

黒髪で大人の男性の雰囲気があり、スーツとマッチングしている。

しかし、その中にもカジュアルさを出すためにパーマで今どき感のお洒落さを出している。

櫻井翔のヘアスタイルの中でも短めのショートヘアスタイルになっている。

ショートヘアスタイルというのは、なかなか立体感を出すのが難しいが、このヘアスタイルは立体感を出している。

トップを盛ることで立体感が出て、小顔効果にもなる。

今までは髪全体にパーマをかけることが多いが、このヘアスタイルは、後ろの髪だけをパーマを強くかけている。

そのために前髪は、ストレートにしてバランスをとっている。

髪全体に強いパーマをかけてしまうと個性的になってしまうので、こういう風にするとカジュアルなヘアスタイルになっている。

櫻井翔がドラマでは時のワンシーンになっている。

きっちりとした謎の人物を演じ切っているため髪型もきっちりとしている。

右サイドは、ストレートでびしっと決めて左サイドは外はねにしてインパクトを与えている。

このギャップが印象的なヘアスタイルである。

こちらはPVの時の櫻井翔である。

ヘアスタイル全体に細かいふんわりとさせたパーマをかけて、個性を出している。

また、ヘアカラーを赤めの茶色にしているのでより軽さが出てお洒落なイケイケなヘアスタイルになっている。

大人っぽさを出した誰にでも万能ウケするヘアスタイルになっている。

サイドから髪を分けてふんわりとしつつもパーマをかけて優しを出している。前髪も多く作りパーマをかけているので簡単にセットすることができる。