三四郎の小宮に関して世間が気になってる事トップ3!

三四郎の小宮とは

アメトーク!やゴットタンなどの人気番組への出演回数が増え、視聴者の間でも有名になってきた三四郎の小宮。

生意気な芸人と思う人も多いかもしれないが、生意気ながらにもどことなくおもしろさがあるのが三四郎の小宮ではないだろうか。それゆえに、三四郎の小宮に対してのファンの評判は結構別れているようである。一部の人は小宮のことを「かっこいい、天才」と評価すれば、「気持ち悪い、不快」などと思っている人もいるようである。中には「かわいい」と変わった評価をする人も。

とは言え、冒頭でも紹介したように人気テレビ番組に出演していると言う事は、テレビ局側も面白い(将来ブレイクするかもしれない)と考えていると捉える事ができる。

そこで今回はいま人気上昇中の小宮を少し先取りし、主に「三四郎 小宮」というキーワードと一緒に検索されるキーワードの「歯・前歯」「父・東大・成城・学歴」などの視聴者が小宮に関して特に気になっている3つのことを調べてみた。

 

【みんなに読まれてます!】

⇒お笑い芸人の年収ランキングトップ5!

⇒仲が悪いと言われている芸人コンビトップ5!

⇒本当にかわいい・美人な女芸人ランキングトップ5!

 

3位:三四郎の小宮の歯(前歯)が折れている理由とは?

芸能人は歯が命!なんて言われていたが、芸人にはそんな言葉は関係ないようである。みなさんも三四郎の小宮を見た時に前歯が折れて欠けていることに気づいたのではないだろうか?

実際に小宮の歯が欠けている事を気にする視聴者は多いみたいで、「特になんで欠けているんだ?」と理由を知りたい人が多いみたいである。

調べたところによると、歯が欠けている理由は酒を飲んで転んだ時に前歯を2本折ったようである。さらにこの時に怪我をしたのは歯だけではなかったようで・・・

前歯を折った小宮を見ていた後輩が小宮に対して引いていたそうで、とっさに芸人魂からか「笑わせなければ!」と思ったらしく、オーバーリアクションをしたとのこと。その結果、ガードレールに激突し足も骨折するという大怪我にまでなってしまったそうである。

ちなみにこの一件が起きたのは2013年9月のことであるが、その事件の後にゴットタンの初出演を控えていた小宮は車いすで出演するということに。

しかしながら、「芸人は欠点を笑いに変える!」と言われているように、この歯を折ったエピソードやついでに足まで骨折したエピソードに多くの視聴者が「おもしろい!」と思ったのは、言うまでもなく、初のゴットタンへの出演は、歯と足の骨折という強烈なエピソードが理由となってかかなり好評だったようである。

アメトーーク!のプレゼン大会でも「歯がへんな芸人」というくくりのプレゼンをしていただけに、今後歯に関するいじりなども増え、さらにテレビで見る機会も増えるかもしれない?!

2位:三四郎の小宮の学歴は成城大学出身だった?

芸人であっても今の時代は高学歴の人が増えて来ている。例えば、くりむしちゅーの上田は早稲田大学(中退)だし、ロザンの宇治原は京都大学卒業である。その他にも挙げればキリがないくらい高学歴の芸人さんはいる。

それ故か、最近は視聴者の人もどこの大学出身なのか気になる人が多いようで、三四郎の小宮に関しても例外ではないようである。また小宮に関しては一部「成城大学出身なのではないか?」という声もある。

結論からいうと三四郎の小宮は大学をでいない。では、なぜ「成城大学卒業ではないか?」という噂が出たかと言うと、それは彼の高校に関係があるようである。

三四郎の小宮は成城学園の中学と高校を卒業しているとのことで、このことから「小宮が成城大学出身なのでは?」という声がでているようである。

ちなみにこの小宮が通っていた高校はいわゆる成城学園大学の付属高校ではないようで、小宮の相方である相田は中学生の時の同級生である。もちろん中高一貫校なので、高校でも同級生だったのだが、小宮は高校2年生の時に留年しているとのことで卒業は一緒ではない。

1位:三四郎の小宮の父は東京大学出身だった?

ひとつ前の記事で三四郎の小宮の学歴について書いたが、なんと三四郎の小宮の父親は東京大学出身のエリートだったということが話題になっているようである。

この噂に関して、「本当なのか?」と気になって調べる人が多いようだが、日本の大学の最高学歴となる東京大学なだけに気になるのは当たり前かもしれない。

ちなみにこの「父が東京大学出身」という話は小宮自身がトークショーで語っていたそうで、いわゆる情報の出所は小宮自身なのである。本人が言っているので、信じている人も多いのではないだろうか。

しかしながら、「ネタという観点で嘘を言っているのではないか?」という意見も一部ではあるようで、信憑性は高いとは決して言えないかもしれない。

ただ、小宮が最近売れているのもそうだが、芸人からは天才と一目置かれているところもあるようで、もし父親が「東京大学出身」というのが本当であるならば、この芸人から天才と一目置かれているのは、父親譲りの才能なのかもしれない。

今年ブレイク間違いなしの三四郎の小宮をさらにテレビで見る機会が増える日はそう遠くないかもしれない。