佐藤かよの熱愛彼氏や今現在がわかる情報5選!

佐藤かよとは

今回は佐藤かよの熱愛彼氏や今現在がわかる情報5選をご紹介する。

佐藤かよと言えば、誰がどう見ても美少女モデルだ。

モデルだけでなく、レースクイーンやラウンドガールまでこなしている。

綺麗で端正な顔立ちに抜群のスタイルで、世の女性の憧れになり、男性ファンも多い。

しかし、本名は佐藤たかゆきという。

そう、性同一障害を告白し、生まれは男性だったのだ。

筆者も最初聞いた時にはびっくりした。

こんなにも綺麗な男性はいるのだろうかと、女である筆者が見惚れたのだ。

そんな佐藤かよの熱愛彼氏や今現在の様子をお伝えしていこう。

佐藤かよの意外な一面がのぞけるかもしれない。

5位:佐藤かよの過去に熱愛情報のあった恋人?

佐藤かよは過去に恋人がいると熱愛を報じられたことが2度ある。

もちろん相手は彼氏なので男性だ。

1人目はお笑い芸人の坪倉由幸だ。

我が家のイケメンな方とも呼ばれている。

坪倉由幸との熱愛報道があった時には、実は2人はすでに結婚していると噂されたほどだった。

しかし、真相は佐藤かよが坪倉ファミリーでもともと仲が良く、その姿をお昼の情報番組「ヒルナンデス」で流されたことがきっかけということで、熱愛どころか交際もしていなかったそうだ。

実際に仲が良いとこういったガセネタになってしまう悲しい芸能界なのだ。

そして2人目は、これまたお笑い芸人の真栄田賢だ。

スリムクラブのフランケンと言えば分かるだろう。

佐藤かよは自他共に認める肉食系女子だ。

番組で共演した真栄田賢を気に入り自分からアドレスを聞き出しメールを続けていた。

そして真栄田賢は結婚をするのだが、一旦やめたメールを再開させたのは佐藤かよだと言われている。

肉食系女子は諦められないと行動力がすごいのかもしれない。

しかし、男女の関係にはなっていないという証言もあることから熱愛ではなく佐藤かよの片思いだったとされている。

肉食系女子の割には熱愛報道は2人だけと聞くと、一途な性格なのか、隠れて上手に恋愛を楽しんでいるのか、どちらだろうかと考えてしまう。

4位:今、交際している彼氏はいる?

そんな佐藤かよは今、彼氏がいるのだろうか。
筆者は血眼になってツイッターやインスタグラムを見てみたが、彼氏の影はないように思う。
しかし、彼氏大好きな佐藤かよは、一般人に限らず芸能人にも手を伸ばす肉食系女子であることは分かっている。
彼氏がいなければ、今も彼氏探しの旅を続けているのかもしれない。
元は男性であっても、女よりも女らしい佐藤かよならすぐにでも彼氏ができるだろうが、芸能人であるがために思う行動はできないのだろう。
もしかすると、男性を追うことを楽しんでいる可能性もある。
がっつりと恋愛ができないならば、恋愛ごっこくらいはいいのではないだろうか。