性格いい?悪い?佐藤健の性格や人柄がわかるエピソード8選!

6位:高校生のときの佐藤健は地味だった?

佐藤健は高校生の時に原宿でスカウトをされたという。

高校生の時から華々しく同級生の女子にモテていて、いわゆるリア充生活を送っていたのだろうなと想像をしていたが、佐藤健本人が語るには「地味で根暗だったため静かな学校生活を送っていた」らしい。

調べてみると、佐藤健は偏差値が高い地元の進学校に通っていたため、勉強と趣味であるブレイクダンスの練習に忙しかったようだ。

頭も良く、外見も整っているとはまさに完璧なイケメンである。

おそらく高校時代から彼に密かに憧れている女子がたくさんいたに違いない。

5位:佐藤健の性格の悪さに三浦春馬が愛想を尽かした?

佐藤健と同じ事務所に所属している三浦春馬。同じ事務所ということもあって、佐藤健と三浦春馬は仲が良かったそうだが、最近は双方とも距離を置いているらしいという噂が流れている。

その理由はというと、三浦春馬が佐藤健のあまりの性格の悪さに嫌気がさしてしまい、三浦春馬が自ら佐藤健から遠のいたという話がある。

しかし2人とも大人気の俳優で、映画やドラマに大忙しだ。

時間を取って食事に行ったり遊びに行こうとしても、なかなかスケジュールが合わずに自然と疎遠になってしまっているという可能性がある。

距離を置かれるほど佐藤健は性格が悪いのだろうか。

もし本当にそうであればこんなに仕事が舞い込むとも思えないので、話題作りなのかもしれない。

クールな見た目もそのように思われてしまう原因ではないだろうか。

佐藤健の性格が悪すぎて、という部分に信憑性がないので、お互い多忙の身であるため連絡をとれていないのかもしれない。