恋愛遍歴がすごい!佐藤健の歴代彼女トップ5!

佐藤健とは

現在、多くのドラマや映画で活躍している俳優「佐藤健」。佐藤健といえば、演技力にとても定評があり、女性・男性にも大人気。「女性が抱きたい男性ランキング」の上位にもランクインしている。

沢山の種類の人物を演じてきた佐藤健だが、「るろうに剣心」は特に女性からの支持が熱いようだ。

そんな彼は、芸能界の女性からの人気も高いのだろうか。と、女性からの人気は当然のように思えるが、なんと男性からもモテているらしい。仲良くなる男子は皆、佐藤健を恋人などと思うほどに好きなのだとか。

そんな佐藤健は熱愛の噂が多く、絶えない。アイドルグループのメンバーとの熱愛報道、女優との不倫報道など。

その女性というのが、ドラマや映画で共演した女性との噂がほとんどなので、「共演者キラー」とも言われる佐藤健。

そんな男子・女子共に、大人気の佐藤健の熱愛の噂をランキングにした。

5位:元グラドルの秋山莉奈とフライデーされる

佐藤健の歴代彼女5位は、元グラビアアイドル・女優・タレントの「秋山莉奈」。

秋山莉奈はグラビアアイドル時代、「オシリーナ」の愛称で、お尻を強調したグラビアアイドルとして活動していた。

生涯「オシリーナ」でいたいと公言していたが、現在はグラビアアイドルを卒業し、結婚して子供も誕生している。

秋山莉奈と佐藤健は「仮面ライダー 電王」で共演したことがきっかけ。

フライデーで、佐藤健の家に秋山莉奈が毎日出入りしていたことをスクープしている。

約半年ほど交際していたそうだが、事務所からのストップにより、破局している。

この交際の破局により、佐藤健は特定の人物を決めることなく、多数の女性と関係をもつようになったとも噂されている。

4位:広末涼子と共演を機に交際?

佐藤健の歴代彼女4位は女優の「広末涼子」。

広末涼子と佐藤健は2010年に放送されたドラマ「龍馬伝」での共演がきっかけ。

龍馬伝での共演シーンは少なかったものの、打ち上げで仲良くなったとのこと。

龍馬伝の共演者は、仲が良く、撮影終了後も食事に行っているらしい。

そのため、その食事会で再会し、交際に至ったという。

広末涼子が佐藤健の家に訪れるところがスクープされている。

朝まで一緒に過ごしたという。