アーティストと不倫スキャンダルを起こした芸能人トップ5!

不倫相手が音楽アーティストの芸能人

「不倫スキャンダルで世間を騒がせた芸能人」と聞くと、今は「ベッキーとゲス川谷」が思い浮かぶ。

もちろん、彼らも世間を騒がせているが、もっと世間を騒がせた不倫スキャンダル芸能人は意外と多い。

その中でも不倫相手が「音楽アーティスト」だったケースが多かったので、彼らのランキングトップ5をご紹介。

5位:眞鍋かをり & 吉井和哉

【ファン → 不倫疑惑 → でき婚】

やや見切り発車で吉井和哉との交際を認めたタレントの真鍋かをり。
お笑い芸人と別れたばかり、そしてアラサーということもあり、恋愛や結婚に焦っていたのだろう。

マスコミからは祝福されたものの、「学生時代から彼のファンだったので、嬉しい!」的な発言で吉井和哉のファンからは大バッシングされた。

しかし、バッシングなんてなんのその。
彼氏がお笑い芸人から人気アーティストにレベルアップしたことで、彼女の満足感や優越感はTVから溢れ出るほどだった。

その後は破局復縁が報じられるなど注目されたが、ついにでき婚という形で結婚に至る。

ただ、最初は「ミュージシャンとの順調交際」と祝福されたものの、デビュー当時から結婚と子持ちであることを隠していた吉井。

二人が出会う前から前妻とは別居・離婚していたと報じられたが、「今回のこと(真鍋かをりとのでき婚)で、初めて離婚を知った」というファンもいるほど。

そういった経緯から不倫疑惑が出た。

また、二人の間にできた子は、彼の初孫(前妻との間の子である長女の子供)と同学年というから、世間も驚きを隠せない。