スキャンダラスな写真が流出してしまった芸能人トップ5!

スキャンダル画像

http://mera.red/

多くの芸能人が週刊誌などに熱愛スクープ写真を取られている。

どんなに注意して変装しようが、周囲を気にしようが、避けることはできない。

また、流出元が週刊誌などではない場合がある。

例えば、プリクラなどがそうだ。

本人達しか、知り得ないものが、何故か流出する。

これは、プリクラの会社からだとしか考えられない。

そう考えれば、避けられることだが、軽いノリで、何も考えずにプリクラを撮ってしまう・・。

自分たちのカメラ、またはスマートフォンで撮った写真でも、何故か流出する。

現代では流出を止めることができないのだろうか。

流出後、交際を認めたカップルもあれば、言い訳にならない写真であるのに、適当な言い訳をして、何故かその後、騒がれない写真もある。

今回は週刊誌も含め、熱愛写真が流出してしまった5組を紹介する。

5位:辺土名一茶 増田有華

寄り添う辺土名一茶と増田有華

http://matome.naver.jp/odai/2140521997544542101?&page=3

辺土名一茶(ISSA)と増田有華のツーショット写真が流出し、お泊りデートが発覚した。

無言であった辺土名一茶とは対照的に、増田有華は認めてAKB48から処分を受けた。

後に、辺土名一茶側からも謝罪があり、この問題は収まることとなる。

2人は増田有華主演ミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」で共演し、出会ったことがキッカケになった様だ。

辺土名一茶には婚約者の福本幸子がいたが、これを基に婚約は解消された。

辺土名一茶は、相当なイケメンで、女性の噂は常に絶えない。

それが原因なのか、この件も「いつものこと」程度にしか、騒がれることはなかった。

しかし、AKB48から処分を受けた増田有華にとっては痛手になったはずだ。

そして、婚約者だった福本幸子にとっても、心に大きな傷が残ったに違いない。

辺土名一茶と付き合う場合、この程度のことがあるという予測は、しておいた方がいい。