芹那の彼氏じゃないかと噂があった芸能人トップ5!

芹那とは

SDN48の元メンバーで、見るものを癒す優しげな顔立ちと、そこから繰り出される甘い声と可愛い仕草で世の男性のハートを鷲掴みにした、近年ドラマや映画にも出演しているアイドル、芹那。

独特な語り口とその甘い声から、ぶりっ子キャラだと評価されて余り女性からは良いイメージは持たれていない彼女だが、異性との交際の仕方が余り好ましくなく、受け入れられないと言われているのもそれの原因だろう。

その美貌から、噂になる男性は端正な顔立ちが評判の俳優やタレントかと思ってしまうが、意外や意外、彼女はコメディの世界に生きるお笑い芸人との報道が多い。

しかし彼女とお笑い芸人の交際は、売名行為ではないかと言われてしまうことが多い。

ドラマや映画などのイベントで、度々芸人との恋愛ネタを披露する彼女は、テレビ関係者から「話題の人物に口説かれたと発言して話題作りをしている」と評されている。

気の毒なことに、芸人業界では「芹那に気をつけろ」との合言葉が確立されてしまったようである。

今回は、売名行為ではないかと噂の立った芹那と熱愛報道をされたお笑い芸人を5人紹介しよう。

5位:バカリズム

独特のフリップ芸やコント、常識を覆すような言葉遊びなどでクセになる魅力がある芸人、バカリズム。

ドラマの脚本なども手がけたりするなど多彩な活動をする彼が、某テレビ局のバラエティ番組のコーナーで「芹那を口説いたことのある芸人」として、芹那のマネージャーからバカリズムの名前が挙げられたとの報道に激怒したという話がある。

SNSでファンからそのことを知らされ、「事実とは全く無根であり腹立たしい。彼女とは番組で数回共演しただけだ」とコメントし、なんと噂の立った芹那を共演NGにしてしまったらしい。

これは、芹那が悪いというよりはいい加減な調査をし、真意を確かめもせずに不確かな情報を視聴者に流してバカリズムを不快にさせた某テレビ局の責任である。

4位:ピース綾部

ピース綾部祐二といえば、熟女好きとしてのキャラクターを確立していたが、熟女に限らず様々な女性と交際していたイケメン芸人である。

芹那が「口説かれた」と発言した後、それをきっぱりと否定していたが、それを受け芹那も負けじと「デートに行こうと言われただけで口説かれてはいないと思うし、綾部さんを男らしいと思ったことはない」と修正、一転して冷たいコメントを残した。

そこまで言われてしまうとは、気の毒に感じてしまう。