志田未来の熱愛が噂された歴代彼氏4人!

志田未来の熱愛

今回は志田未来の熱愛が噂された歴代彼氏4人をご紹介する。

清純無垢な印象を持つ志田未来も過去に熱愛が噂されたことがある。

印象としては、スキャンダルには無縁のような感じもするが志田未来もすでに成人をした大人の女性なのだから恋愛の一つや二つしていてもおかしくない話しだろう。

志田未来と言えば「14歳の母」というドラマで一躍有名になった。

14歳というまだ子供という年齢で妊娠をし出産を決意するドラマだ。

演技力もあり、「14歳の母」を毎週食い入るように見ていた人は多いのではないだろうか。

どうしてもあの頃の印象が強くなってしまいがちなので、志田未来の熱愛と聞いてもピンと来ない人もいるだろう。

それでも4人も噂された熱愛彼氏がいる。

そんな噂なので真実なのかそうでないのかは分からないが、名誉ある男性たちをご紹介していこう。

まずは志田未来について。

1993年5月10日生まれ、6歳の時に劇団に入団し、翌年から女優活動を始めている。

女優としてベテランの域だといってもよいだろう。

今までに数々の賞を受賞し、ドラマや映画、CMなどにも多く出演し安定の女優人生を送っている。

2010年には声優にも挑戦し、芸能活動の幅を広げ活動を行なっている。

4位:ドラマで共演「夕輝壽太」

日本で1位2位を争う坊主頭が似合うと言われている夕輝壽太との熱愛を噂された。

彼女がいると発言した同時期に志田未来とドラマで共演していたことから2人が熱愛をしていると噂されたのだ。

芸能界ではドラマや映画の共演をしていることで仲が良くなったり、役柄的に気持ちが入ったりで周囲からは本当は付き合っているのではないの?と思われることがあるようだ。

夕輝壽太と志田未来の熱愛もこういったところからのことだろう。

一度噂されただけで以後何も報道もないことから、ガセネタだと言われている。

夕輝壽太はブラジル出身の俳優さん。

ごくせんでは不良役を、メイちゃんの執事では頼りない執事役を、任侠ヘルパーでは、インテリ系のヤクザなどどんな役柄でもこなす人気の俳優だ。

活躍の幅も広い。

ドラマや映画、バラエティ、語学番組、CM、ミュージカルまでこなす。

女性ファンも多く、役柄に合わせた役作りを毎回楽しみにしている。

役柄によってきちんと雰囲気から見た目までガラッと変えてしまうプロの俳優なのだ。

3位:フライデーに掲載「神木隆之介」

フライデーに熱愛が掲載されたのは志田未来と神木隆之介だ。

フライデーにスクープ!という大きなスキャンダルで驚いた方は多いのではないだろうか。

神木隆之介との熱愛は1週間の間に3度も志田未来が神木隆之介の住むマンションに通っていたという内容だ。

志田未来は舞台を行なった後に甲斐甲斐しく、自他共に認める虚弱体質である神木隆之介の自宅に行っていたようだ。

しかし、双方の事務所は熱愛を否認した。

というのも2人は子役時代からとても仲の良い2人で年齢も同じ、高校も同じということで、幼馴染のような関係らしい。

事務所からのコメントもそれらしきことが書かれている。

しかし、それでも1週間に3度の自宅訪問には熱愛を否認するには難しいのではないかと、今でもこの熱愛は真実だと疑わない人がいる。

可愛らしい2人なので、熱愛を聞いた時には「とてもお似合いだな」と感じたが、真実はいったいどうなのだろうか。

神木隆之介は、出産当初に大病をして、生死の狭間を彷徨った経験のある俳優だ。

神木隆之介が2歳の頃に息子が生きている証を残したいと母親が劇団に入団させた。

入団と同じ年にCMデビューを果たす。

ドラマや映画、アニメの声優、吹き替え、ラジオドラマ、ナレーション、CMなどと精力的に活動している。

今勢いに乗っている俳優といっても過言ではない。