椎名林檎の髪型画像をショート・ボブ別に20枚紹介!

椎名林檎とは

魅惑の女性シンガーの一人である椎名林檎。

あまりテレビには出られないが、若者から大人の方まで愛されているシンガーである。

学生の頃から音楽活動をし、色んなことを経験し2004年から8年間の2012年まで東京事変としてメインボーカルとして活躍されたのちソロで活動している。

また、椎名林檎の代表作の「本能」のPVはナース服など個性的な雰囲気が醸し出している。

今回は、そんな特徴が強い椎名林檎の髪型をまとめてみた。

ショートヘアですっきりと椎名林檎

椎名林檎と行ったらちょっと個性的なイメージはないだろうか?しかし、この椎名林檎はとてもカジュアルで女性らしさが出ていて可愛らしいイメージである。髪型がショートヘアスタイルだが、とてもさっぱりしていて可愛い。


ショートヘアスタイルは、ショートヘアスタイルの椎名林檎でも活発でボーイッシュな雰囲気よ椎名林檎である。黒髪で子供らしさを演出しつつ短めのショートヘアスタイルが活発さをイメージさせている。また、毛先を遊ばせることで大人っぽさも忘れていない。


ショートヘアスタイルでもきっちりと正装するためにヘアアレンジをしている。きっちりと後ろにまとめあげて顔を全面に出している大人っぽいヘアスタイルになっている。また、ヘアアクセサリーをつけるだけで女性らしさがぐんと上がる。


丸みを作りながらもショートヘアスタイルで清潔感溢れるヘアスタイルになっている。ちょっと夏のようなイメージキャンペーンのため髪色を茶髪にしてより華やかさを演出している。また、前髪を斜めに大きく分けて大人っぽさを演出してる。


女性らしさがあるショートヘアスタイルで可愛らしい雰囲気の椎名林檎である。前髪を斜めに大きく分けて、毛先を遊ばせることでおしゃれになる。また、大きいヘアアクセサリーを付けることで、アクセントになる!


ベリーショートヘアスタイルの椎名林檎である。ボーイッシュにならないように今時の眉毛上に前髪を切ることで、女性らしい雰囲気が醸し出している。さっぱりベリーショートに切っても華やかさが出ているヘアスタイルになっている。


こちらもベリーショートヘアスタイルの椎名林檎である。ベリーショートヘアスタイルは、やかなかセットするのが難しかったりするため、ハットなど被っておしゃれさを出している。また、斜めに被ってより大人っぽさを出している。


真冬のイメージの椎名林檎である。ショートヘアスタイルにして、寒さをのふわふわの耳あてでカバーさせている。そうする事で、ショートヘアスタイルでも暖かくすることができる。あえて冬にショートヘアスタイルしても可愛い。


かっこよさを前面に出したベリーショートヘアスタイルの椎名林檎である。襟足や全体の髪をかなり短く切って、毛先を遊ばせることでおしゃれにセットすることができる。また、前髪を眉上に切ることで個性を出せる。


なかなか金髪は滅多にみない椎名林檎である。丸みを帯びたショートヘアスタイルを金髪にしていて華やかな印象がある。セットする際は、シンプルにストレートにすることで、シンプルだけどオシャレになる。