島崎遥香(ぱるる)のかわいい髪型画像をショート・ボブ別に20枚紹介!

元AKB48島崎遥香とは

元AKB48のメンバーであるぱるること島崎遥香。

島崎遥香といえば、困り顔という愛称で人気を得ていた。

また、どちらかと言うと塩顔の島崎遥香は、とても可愛らしく清潔感を感じる純粋派アイドルである。

見た目も女優の宮崎あおいや二階堂ふみにいているという噂もある。

そんな真似したくなるようなヘアスタイルが多い島崎遥香のヘアスタイルを見ていきたいと思う。

ショートヘアスタイルからロングヘアスタイルまで気になる細かい点までまとめてみた。

ショートが清潔感溢れていてかわいいぱるる

ぱるること島崎遥香といったら困り顔。そんなときの島崎遥香である。とてもかわいい。シンプルなショートヘアスタイルにして清潔感を感じるヘアスタイルにしている。また、ドーナッツに合わせてドーナッツのヘアアクセがアクセントになっている。


肩にかかるかかからないかの長さのショートヘアスタイルである。こちらもとてもシンプルショートヘアスタイルになっているので、真似がしやすいかと思うヘアスタイルの一つになっている。また、髪のツヤがとてもきれいである。


ショートヘアスタイルの中でもボブに近いヘアスタイルになっている。毛先に沿ってウェーブがかっていて今時なヘアスタイルになっている。また、ふんわりと盛っていることでオシャレなヘアスタイルをセットすることができる。


どちらかというと幼さがある島崎遥香である。こちらもシンプルにショートヘアスタイルにして可愛さを出しているヘアスタイルとなっている。また、なかなかヘアアレンジをすることが苦手な人にオススメしたいヘアスタイルの一つである。


とても華やかで可愛らしいぱるること島崎遥香である。赤髪にしてボブヘアスタイルのようなヘアスタイルにしている。肩にかかるかかからないぐらいの髪の長さにして、毛先を内に巻くようにふんわりとセットすると髪全体に一体感を生むことができる。

パーマヘアで大人っぽいぱるる

やっぱり、決めたいときや勝負の日などは必ずしも女の子には絶対あると思う。そんな時は、パーマをかけると大人っぽく可愛らしくなる。シンプルなヘアスタイルだからこそあえてパーマを加えてアクセントするといい。


大人っぽさの中には色気さも欲しいところである。そんな時は、ロングヘアを無造作にセットするためにパーマを軽くかけて華やかさを演出している。それにより大人っぽく色気さを感じることができるヘアスタイルになる。


ショートヘアスタイルにパーマも合わせてもオシャレに可愛らしくなる。ショートといえば、カジュアルになりがちだが、ショートヘアスタイルにパーマを合わせることでカジュアルが大人可愛くなるヘアスタイルをセットできる。


ボブヘアスタイルにもパーマを合わせると大人可愛くなる。ウェーブのようなパーマを細かく巻くことでオシャレなヘアスタイルを作り上げることができる。また、そのときは前髪はストレートにすることがポイント高い。


あとヘアアレンジをする前にパーマを加えると、シンプルにヘアアレンジした時より華やかにオシャレなヘアスタイルを決めることができる。ポニーテールにして毛先だけをパーマにしているので華やかになる。