橋本愛と歴代彼氏5人!落合モトキや綾野剛と熱愛の噂が!

橋本愛とは

女優、橋本愛と熱愛報道があった男性を紹介していく。

橋本愛は12歳に芸能事務所のオーディションに合格し、芸能界デビュー。

ファッション誌「Seventeen」のオーディションではグランプリを受賞し、モデルとしても人気だ。

橋本愛の知名度を一気に上げた代表作といえば、やはり「あまちゃん」だ。

主演の能年玲奈の親友役を演じ、10代とは思えぬ演技力でお茶の間を魅了。

「あまちゃん」がきっかけで橋本愛のファンになった人も少なくないだろう。

クールでミステリアスな雰囲気が漂う橋本愛だが、どのような彼氏と付き合ってきたのだろうか。

まだ21歳という年齢を考えると橋本の熱愛報道は意外と多く、中にはある人気俳優も橋本愛の彼氏だと報道されたことがある。

その人気俳優とは誰なのか、早速ランキングを見ていこう。

5位:「あまちゃん」で共演した福士蒼汰との熱愛はあったのか?

5位は俳優の福士蒼汰。

福士蒼汰も橋本愛と同様、「あまちゃん」で一躍ブレイクした。

そして今や、若手の中で人気・実力ともにナンバーワンといってもいい俳優だ。

「あまちゃん」以降、テレビドラマに多数出演し、映画で主演を務めることも増えている。

福士蒼汰が橋本愛の彼氏だと噂されるようになったきっかけは、おそらく「あまちゃん」だろうと予想していたが、調べてみると疑惑のもとは二人のツーショット写真だった。

ツーショット写真があるのなら、福士蒼汰が橋本愛の彼氏でほぼ間違いない。

ところが、このツーショット写真は単なる雑誌の企画だった。

橋本愛が専属モデルを務めていた「Seventeen」に掲載された写真に過ぎなかったのだ。

そのことを知らない人物が、ツーショット写真だけをみて熱愛の噂を拡散してしまったのだと考えられる。

橋本愛が「あまちゃん」をきっかけに福士蒼汰と親密になった可能性はあるものの、熱愛スクープが出たわけでもデートの目撃情報があるわけでもない。

福士蒼汰が橋本愛の彼氏であるとは考えられず、将来的に交際に発展する可能性がなきにしもあらずといったところだろうか。

4位:フライデーにスクープされた落合モトキ

4位は俳優の落合モトキ。

落合モトキと橋本愛は、映画『桐島、部活やめるってよ』で出会った。

橋本愛が彼氏である落合モトキと一緒にマンションへ向かう様子などが写真週刊誌「フライデー」に掲載され、熱愛が発覚した。

また橋本愛と落合モトキがバーを訪れていたこともスクープされ、まだ10代だった橋本愛の飲酒疑惑など単なる恋愛スキャンダルにとどまらず、大きな波紋を呼んだ。

お互いの所属事務所は交際に関してきっぱりと否定したが、これだけの情報が揃っていれば落合モトキが橋本愛の彼氏であったことは確実だ。

しかしながら、今はもう破局してしまったらしい。

ネットには、事務所が別れさせたという噂もある。

前途有望な若手女優にスキャンダルが出れば、別れさせようとする事務所の気持ちもわからないでもないが、橋本愛にはつらい思い出となったことだろう。

橋本愛が激太りした時期が落合モトキのスキャンダルが出たのと同時期であったため、破局のストレスが大きかったことがうかがえる。