結婚はいつ?香川真司と熱愛報道があった歴代彼女7人!

香川真司画像

http://cyclestyle.net/article/2015/06/22/24385.html

サッカー日本代表で10番を背負う香川真司。現在はドイツ・ブンデスリーガのドルトムントで活躍中の日本屈指の名プレーヤーだ。

サッカー選手としての香川のキャリアは、2006年のセレッソ大阪から始まった。2008年頃からは、チームの柱としてJ1昇格にも大きく貢献。そして2010年にドイツへと渡り、ドルトムントでプレーするようになった。

ドイツではブンデスリーガの年間ベストイレブンに選ばれるなど目覚ましい活躍を見せ、2012年にイングランド・プレミアリーグの名門、マンチェスター・ユナイテッドへ移籍。ところが思うような結果が残せず、2014年から再びドルトムントでプレーしている。

サッカー選手として素晴らしいキャリアを持つ香川だが、恋愛の方はどうなのだろうか。

香川は海外在住のため、スキャンダルを目にする機会は少ないものの、彼女ではないかと思われる人物は何人か存在した。

香川は現在27歳で、そろそろ結婚を考えてもおかしくない年齢だが、この女性たちの中に結婚を考えている彼女はいるのだろうか。

7位:プライベート画像の流出で明らかになった金髪美女

香川と金髪美女の画像

http://topicks.jp/8519

最初に紹介するのは、正体不明の金髪美女。

香川真司がマンチェスターユナイテッドでプレーしているときに行ったクラブで写真を撮られた女性だ。

彼女と香川が仲良く肩を組むプライベート写真が流出し、熱愛の噂が広まった。

しかし、たった一枚の写真で彼女を結婚相手と判断するのはいささか無理がある。たまたまクラブで出会った女性と記念写真を撮っただけのようにも見え、本命の彼女とは言い難い。

6位:すべてがベールに包まれた「沼尾陽子」

女性のシルエット

http://www.romania-insider.com/wp-content/uploads/2014/05/silhouette-woman.jpeg

続いて紹介するのは「沼尾陽子」という女性だが、彼女についてはほとんど情報がない。

一体どこから噂が広まったのか、出所は不明だ。

一般人女性のため情報が少ないという話もあるが、ネットから生まれた創作の人物だという説が有力。

5位:年齢も性格も不明の「まり」とは?

女性のシルエット

http://www.romania-insider.com/wp-content/uploads/2014/05/silhouette-woman.jpeg

5位の沼尾陽子と同様、謎が多い「まり」。

彼女は一般の女性という可能性が高く、香川真司がセレッソ大阪入団前に付き合っていた彼女だという情報も存在する。

ただ、やはり一般人であるからなのか、有力な情報は非常に乏しい。

実は、まりこそ本命で隠れて交際しているということもあり得ない話ではないが、10年以上も交際を続けているとは考えにくい。ドイツとの遠距離恋愛ならなおさらだ。

したがって、まりも香川の結婚相手ということはまずないだろう。

4位:スポーツ選手の元妻、紗栄子は本命なのか?

紗栄子画像

http://topicks.jp/42451

次に紹介するのは紗栄子。

紗栄子はご存知の通り、メジャーリーグで活躍するダルビッシュ有の元妻である。

彼女の息子が香川真司の大ファンで、それがきっかけに二人は知り合ったという。

日本に帰ってくるたびに、香川が紗栄子にコンタクトを取っているという情報も出回っており、香川が彼女に好意を寄せているのは間違いない。

スポーツ選手との結婚経験があるため、紗栄子は香川の本命であるとも思われたが、紗栄子には実業家との熱愛報道がある。

さらに自身のブログでも交際を認める発言をしているため、残念ながら彼女との結婚もなさそうだ。