プリクラ画像流出?三浦翔平の熱愛彼女と噂された女性8人!

三浦翔平とは

三浦翔平のデビューのきっかけは、数々のイケメンを芸能界に送り出してきたジュノンスーパーボーイコンテストである。ちなみに、受賞したのは理想の恋人賞である。たしかに、イケメンだが冷たさはなく、親しみのある優男だ、こんな恋人がいたら最高だろう。

仲間由紀恵が主演した日本テレビのドラマ「ごくせん」でメインキャラを演じ、その後映画「海猿」では、日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞している。デビュー以後、順調に俳優としてのステップを登っているわけである。

しかし、三浦翔平はどうしてもチャラくていい加減なイメージから抜け出せない。真実の姿はさだかではないが、とにかく熱愛報道があまりにも頻繁すぎるからである。実際に女性関係は派手なのだろうか?今回は、三浦翔平の熱愛彼女と報道された女性たちを紹介する。

8位:意外と付き合いが長い仲間由紀恵

仲間由紀恵と三浦翔平といえば、言わずと知れた「ごくせん」である。すでにスター女優だった仲間由紀恵と、デビューしたばかりの三浦翔平に、とくに恋の噂はなかった。交際の噂が持ち上がったのは、フジテレビのドラマ「サキ」で姉弟として共演したことだ。

しかし、気心が知れた2人にもかかわらず、撮影が進んでも具体的なスクープは何も出なかった。仲が良かったのは確かなようだが、仲間由紀恵は結局ベテラン俳優の田中哲司と結婚している。自分の成長を見守ってくれた大女優には、さすがに三浦翔平も腰が引けてしまったのかもしれない。

7位:仲が良かった前田敦子

前田敦子と三浦翔平は、2011年のフジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」で共演した。ちなみに、このドラマは2007年に放映された同番組のニューバージョンにあたる。

三浦翔平が、前田敦子を後ろからぎゅっと抱きしめるという鉄板のラブシーンはあったものの、その他のプライベートなスクープはなかった。また、2016年の前田敦子のインスタグラムでは、キャストたちの同窓会の画像が公開されて話題を呼んだ。懐かしいメンツで同窓会を開くくらいなので、前田敦子と三浦翔平は仲は良かったが、少なくともドロドロな関係でなかったことは確かである。