関ジャニ∞安田章大の熱愛彼女と噂された女性5人!

安田章大とは

関ジャニ∞のメンバーとして活躍する安田章大。

過去に安田章大と交際していたと噂される女性5人をランキング形式で紹介する。

安田章大が付き合っていたとされる彼女は、女優やモデル、さらにはアイドルと華やかな女性が多い。

ネット上だけで広まった噂も多いが、週刊誌に熱愛スクープが掲載された彼女も中にはいる。

安田章大の過去の彼女たちを余すところなく紹介するとともに、その真偽を検証していき、結婚の可能性なども探っていく。

5位:真面目な性格が裏目に?小松彩夏との熱愛の真相

5位は小松彩夏。

安田章大は小松彩夏と舞台で共演したことがあり、これがきっかけで彼女ではないかと噂されることとなった。

小松彩夏は女優やモデルとして活躍しているだけあり、容姿端麗スタイル抜群。

こんな美人と一緒に仕事をしていたら、男なら誰でも好きになってしまうと言っても過言ではない。

ただ、小松彩夏が本当に安田章大の彼女であったかは怪しい。

目撃情報といえば、小松彩夏が関ジャニ∞のライブに来ていたとことぐらいだ。

安田章大は共演者やスタッフへの感謝を欠かさない性格で知られており、感謝の印としてライブに招いたと考えるのが妥当だろう。

そしてライブに来ていたというだけでは彼女であるという噂の信憑性は低く、小松彩夏が彼女であったことはないと考えた方がよさそうだ。

4位:人気アイドルである白石麻衣との噂も

4位は乃木坂46の白石麻衣。

白石麻衣といえば、今や乃木坂46の“顔”とも言えるメンバーだ。

その白石麻衣がジャニーズの安田章大の彼女となったら一大事。

乃木坂・ジャニーズの双方のファンが黙っていないだろう。

しかし、ファンの人たちには安心してほしいと伝えたい。

なぜなら、白石麻衣が安田章大の彼女であった可能性はほとんどないからだ。

白石麻衣が彼女という噂は、乃木坂46加入前に白石麻衣が安田章大のうちわを持って撮影したプリクラが出回ったことが発端であり、白石麻衣はただの安田章大のおっかけだったのだ。

デビュー前の行動から熱愛疑惑が生まれるなんて、アイドルも大変な商売だ。

しかし、これも現在の白石麻衣の人気を表しているということだろう。

そして乃木坂46は恋愛禁止のグループでもあり、アイドルとしてさらなる活躍が見込める白石麻衣がそこまでのリスクを冒すとは思えない。