実はヘビースモーカーで有名な芸能人トップ5!

http://1min-geinou.com/wp/wp-content/uploads/2014/08/horikita-maki-kituen.jpg

今回紹介するのは、意外にもヘビースモーカーである有名人についてである。

 

近年あらゆる場所において禁煙が叫ばれるようになって久しく、それに加えてたばこへの増税も止まらない。

そのような大変厳しい環境においても、たばこを吸う人はいる。

 

►タバコの禁煙に成功した芸能人トップ5!

 

単にニコチンの依存症であるとも言えるが、純粋にたばこが好きで、どうしてもやめたくないという人も中にはいるだろう。

そして、芸能人の世界においてもそれは同様である。

むしろ、多大なストレスを抱えなければならない芸能界。

たばこの煙に身をゆだねている人は、一般よりも多いのではないだろうか。

 

►実はタバコを吸うと言われている女性芸能人トップ5!

 

というわけで今回は、実はヘビースモーカーである芸能人を、ランキング形式で5人紹介していく。

意外な人が、愛煙家かもしれない。

5位:織田裕二、実はヘビースモーカー!

http://livedoor.blogimg.jp/kagome_2005/imgs/0/2/0257be4a.jpg?blog_id=1042231

実はヘビースモーカーとして有名な芸能人ランキング。

まず一番最初に紹介するのは、織田裕二だ。

 

『踊る大走査線』シリーズの青島刑事など、健康で明るく前向きなキャラクターが広く知られ、現在でも尚人気を集めている織田裕二。

そんな彼がたばこを吸う、ましてやヘビースモーカーだというのは少々想像しづらいかもしれない。

 

だが、これは事実である。

彼自身もメディアや著書などで喫煙に言及。

「たばこを愛している」とまですら言っている。

やはり、彼のような一線級の超人気スターの場合、たばこが不可欠なほどストレスが溜まってしまうのかもしれない。

 

ちなみに、彼が愛飲している銘柄は、アメリカンスピリットやマルボロといったメジャーな海外銘柄。

だが近年は、葉巻も試し始めているという話もある。

青島刑事が葉巻?

うーん、少し想像しづらい……。