日本代表のサッカー選手のかっこいい髪型トップ5!

日本代表のサッカー選手の髪型

日本代表のサッカー選手のかっこいい髪型を紹介する。

日本代表のサッカー選手というと皆さんが知っているイタリアの名門クラブであるミランで活躍している本田圭佑選手や、同じくイタリアの名門インテルで活躍している長友佑都選手などのことである。

もちろん彼らはサッカー選手であるので、試合の成績で評価されるわけであるが、いかんせんスポーツというのは人気商売でもある。

特にサッカー選手はルックスを取り上げられることが多い。ドイツで活躍中の内田篤人選手は特に人気が高くカレンダーを発売したり、雑誌やテレビに登場したりと露出も多い。

今回はそのかっこいいの基準を髪型に限定して、かっこいい髪型の日本代表の選手を紹介したいと思う。

ドイツやイタリア、日本といった様々な国で活躍する彼らは色々な人と出会い色々なファッションに触れているからか普通とは少し違った個性的な髪型、こだわった髪型をしている選手も多い。

男性には彼らの髪型を参考にしてもらっても良いと思う。

ただ、人によっては似合わないかもしれないので、断言はできないが。

ただ、どの選手を見てもサッカー選手としてとてもかっこいいことには間違いないと言えるだろう。

5位:槙野智章選手

髪型と言えばで思い浮かぶのが、槙野智章選手だという方も多いのではないだろうか。

槙野選手は現在Jリーグの浦和レッズで活躍しており、最近では日本代表でも頻繁に活躍している。

明るいキャラクターが人気で、チームのムードメーカー的存在でもあり、バラエティー番組などでも見かける機会が多い。

槙野選手の髪型は特徴的で、七三分けにしたものでドライヤーとブラシがあれば簡単にセットすることができる。

またこの髪型にして調子を上げたという選手もいるので何か持ってる髪型なのだろう。

さらにこの髪型は、男性からの支持があるようで今年のトレンドとも言われている。

これで運気が上がるのならチャレンジするのも良いだろう。

4位:南野拓実選手

南野拓実選手はJリーグのセレッソ大阪で活躍した後に、オーストラリアのザルツブルクに移籍している。

まだA代表での出場は少ないため、オリンピック予選での出場が記憶に残っているだろう。

その甘いルックスから女性からの人気が特に高い。

まだ21歳というだけあって、お洒落にも敏感なのか髪型もコロコロと変化するのだが長さ的にはこれくらいがお気に入りなようだ。

彼の中では、動いていてもかっこいいというのがポイントなのだろう。

南野選手はまだ21歳と若く、評価も高いのでこれかも頑張ってもらいたい。