シンガポールに行ったらこれを買おう!女性が喜ぶお土産ランキングトップ5!

シンガポールで買うお土産

マーライオンを見て美味しいご飯とお酒に酔いしれて、たっぷりシンガポールの観光を楽しんだあとは、日本で待っている友達や同僚のためにお土産探しが必須である。

シンガポールは様々な国の文化が混在し、街にはいろいろなお店が並んでいるためウィンドウショッピングを楽しめる街でもある。

そんなシンガポールで購入できる女性に喜ばれるお土産をまとめたので、シンガポールでの買い物を楽しむついでに旅のお土産を購入してはいかがだろうか。

 

【こちらも読まれています】

1度は行きたい!世界の綺麗なヌーディストビーチ10選!

⇒男なら必見!海外で夜遊びするなら絶対行きたい10カ国!

5位:ラッフルズのカヤジャム

イギリス王室のウィリアム王子とキャサリン妃も滞在した、老舗高級ホテル・ラッフルズ。

泊まるのは予算的に厳しくても「ラッフルズ・ギフトショップ」は宿泊者以外も利用できるので、観光がてら行ってみてはいかがだろうか。

女性へのお土産におすすめするカヤジャムは、ココナッツと砂糖と卵で作られたジャムだ。

シンガポールでカヤジャムは、朝食でトーストに塗って食べるなど古くから親しまれているジャムである。

いろいろなメーカーからカヤジャムは出ているが、やはりこちらのホテルのものは質が違う!

最高級のココナッツを使用してつくられ、口に入れると豊かな香りと上品な甘味が広がる。

美食家な女子にも喜ばれるおすすめのお土産である。

4位:ヴィクトリアズ・シークレットのコスメ

日本には未上陸の、アメリカのブランド・ヴィクトリアズ・シークレットがシンガポールにはある。

日本でも人気のあるミランダ・カーやジゼルなどの人気モデルが広告塔を務めていたことでも知られるヴィクトリアズ・シークレットは、下着、服、コスメ、小物など、女性の好きなものがギュッと詰まったショップである。

ヴィクトリアズ・シークレットはマリーナ・ベイ・サンズやセントーサ島など、全部で4店舗がシンガポールにはあり、どれも観光地の近くにあるので寄りやすい。

香りの良いボディークリームやボディミストなど、かなりの種類が店頭には並んでいて選ぶのも迷ってしまうのではないだろうか。

1つ買うよりまとめて購入すると割引がきくので、ばらまき用に何個も購入するのにもぴったりである。