壮絶で波乱万丈な人生を歩んでいる芸能人トップ5!

http://laughy.jp/1407090609156125672

何万人の前で歌うアーティスト、何十万人が観るテレビ番組で輝きを放つタレント。一見華やかに見える芸能界。そこで活躍するタレントはさぞかし順風満帆な人生を歩んでいるように思える。

どんなに辛いことがあっても、一度、ファンの前、テレビの前に立てば、笑顔で振る舞うのが芸能人である。

その一方で、あまり知られることはないが、壮絶で、波乱万丈の人生を送っている芸能人はたくさんいる。

2007年に自身の赤裸々な生い立ちを綴った「ホームレス中学生」が大ヒットしたお笑い芸人の田村裕の貧乏すぎる過去はあまりにも有名だが、実は彼以外にも、過去にいじめ、DV、自殺未遂、借金など、波乱万丈の人生を歩んできている者もいる。

今回はそんな芸能人の壮絶で、波乱万丈すぎる過去をご紹介しよう。もしかしたら明日からテレビで、今回紹介する芸能人を観る目が変わるかもしれない。

 

【みんなに読まれています】


►癌が理由で若くして亡くなった芸能人トップ5!

►これは意外!実は知られていない芸能人の裏話トップ5!

 

 

5位:波乱万丈な人生を歩んでいる加護亜依

幼少期に両親が離婚。母親に引き取られ、加護が小学校5年生の時に母親が再婚。加護には血の繋がっていない弟と妹ができる。しかし、再婚相手の父親は事業がうまくいかず、次第に加護のタレントでの稼ぎを頼るようになり、全く働かない状態になり、ついには加護の貯金からお金を抜いて生活する始末。加護が芸能界で稼いだお金のほとんどはこの父親に使われてしまった。

その後、再び離婚。モー娘。卒業後後は、喫煙騒動、不倫騒動、セミヌードなど、何かと世間を騒がせた。

モー娘。で活躍していた頃の加護ちゃんを見ると想像できないが、加護も壮絶で、波乱万丈な人生を送っている一人である。

残念ながら、その波乱万丈な人生は未だに続いている。