すっぴんが可愛い!と評判のモデルランキングトップ5!

すっぴんが可愛いモデル

自身のブログで「すっぴん」を公開しているタレントやモデルがいる。

メイクをしているときとは違ってあどけない顔がパソコンの画面上に表れ、男性や女性からも「すっぴんが可愛い!と評判だ。

ネット上で評判が評判を呼び、ブログのアクセスがどんどん増える。

タレントやモデルが「すっぴん」を公の場で公開するということはかなり自信があるのだろう。

世の男性によると、メイクをしているときより、「すっぴん」の方が男性は好きらしい。

「すっぴん」を見せるのが恥ずかしいと思っている女性たちは多くいると思うが。。。肌の手入れも重要なポイントだ。

ファッション雑誌「Popteen」や「nicola」、「CanCam」のモデルの中にもすっぴんが可愛い!と評判のモデルがいる。

すっぴんが可愛い!と評判のモデルを5人紹介しよう。

【こちらも読まれています】

5位:飯豊まりえのすっぴんがかわいい!

すっぴんが可愛い!と評判のモデル飯豊まりえは、千葉県出身、1998年1月5日生まれのB型である。

本名は飯豊(いいとも) 万理江、愛称はマリエ©、まりえってぃー、エイベックス・マネジメントに所属している。

「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」でグランプリを受賞、2011年2月卒業後、『nicola』に移籍し、専属モデルとなった。

飯豊まりえは、2014年『nicola』卒業、7月からはSeventeenの専属モデルとなり活躍している。

モデル飯豊まりえは自身のブログで「すっぴん」を披露!可愛いと評判だ。
まだ、10代でもあり、肌も綺麗でピチピチしている。
女性というより、まだあどけない女の子という方がピッタリである。

飯豊まりえが普段から実践していることは、ストレッチと半身浴だ。飯豊まりえは、第2のガッキー(新垣結衣)と呼ばれているらしい。

「日本すっぴん協会」というサイトがある。
そのサイトの中の「すっぴん美人図鑑」にモデル飯豊まりえの写真も掲載されている。
「日本すっぴん協会」でも、飯豊まりえの「すっぴん」は評判なのだろう。

すっぴんが可愛い!と評判のモデル飯豊まりえの美肌の秘密は、肌の調子が悪いときはすぐに皮膚科に行くことだそうだ。
皮膚科で処方された漢方薬を飲んでいるらしい。

また、ニキビができないように家にいるときは常に前髪を上げているとか。
紫外線も徹底的に予防している。

まだ、10代でここまで肌に気を使っているとは感心させられる。

4位:松井愛莉のすっぴんがかわいい!

すっぴんが可愛い!と評判のモデル松井愛莉は、福島県いわき市出身、1996年12月26日生まれのO型である。

愛称はアイリーン・まついちゃん、アミューズに所属している。

第13回ニコラモデルオーディショングランプリ、ゼクシィ2013CMガールオーディショングランプリを受賞した。

松井愛莉のデビューのきっかけは、父親である。
「受かったらケータイ買ってあげる」とのせられ、2009年、ティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションに応募、見事グランプリを獲得し、専属モデルとしてデビューした。

松井愛莉は、2010年「さくら学院」というアイドルユニットに参加、アイドルとしても活動していた。2014年8月からはファッション誌『Ray』の専属モデルとなった。

松井愛莉が食生活で気をつけていることは、サラダや野菜、豆腐を取ること。また、ニキビができないようにするために前髪を上げているそうだ。
肌が綺麗でいるためには食生活も大事である。

すっぴんが可愛い!と評判のモデル松井愛莉は小顔を保つために、あいうえお体操やマッサージも実践しているそうだ。
顔が小さくなりたい女性は実践してみては。。。