お財布を気にせずに食べたい!東京でお寿司の食べ放題ランキングトップ5!

食べ放題のお寿司

今回はお財布を気にせずに食べたい、東京でお寿司の食べ放題ランキングトップ5をお伝えする。お金のかかる外食の代名詞として名を連ねるお寿司を食べ放題で会計をドキドキしないで食べられるお店を集めた。

食べ放題ということで明瞭会計で安心して食べたいお寿司を食べたいだけ楽しめる。東京でもそんなお店は存在する。

築地市場があったりと新鮮な生魚を食べられる東京だからこそ、食べ放題でもプリプリのお寿司が食べられるのだ。

同じ食べ放題でも内容もお店それぞれの特色がある。こちらでは同時にそれらもお伝えするので、ぜひ参考にしていただきたい。

5位:鮨みやびは渋谷へ

渋谷でお寿司の食べ放題に行くならば「鮨みやび」がおすすめだ。

2015年に新しくオープンしたお店だが、渋谷ではとても人気を誇っている。それはお寿司の食べ放題プランが2種類あるからだろう。

誰もが考える食べ放題プランの、好きなネタを好きなだけ食べるということ。もちろんこのプランはある。そしてもう一つは、大将お任せにしてドンドンとネタを提供してもらうスタイルだ。

好きなものを好きなだけ食べることもいいが、旬なもの、おすすめなものを提供してもらえるプランも捨てがたくはないだろうか。

また、丼盛りに好きなだけネタを盛れるプランが食べ放題とは別にあるのだが、こちらも「鮨みやび」が人気となっている所以 なっている。

4位:築地玉寿司 お台場店

都内に5店舗で営業している「築地玉寿司」のお寿司食べ放題は時間無制限が特色だ。

時間制限があることで、ゆっくり味わって食べることはできないし、急いでたくさん食べようとすることで、逆に早い段階でお腹がいっぱいになってしまうあるあるは誰もが経験するだろう。

目の前に美味しいお寿司があるのだから時間をかけ、ゆっくりと味わうことで満足感も得たいと思う人におすすめだ。

一貫一貫、丁寧に握ってくれるからこそ、食べる方も丁寧にいただきたい。

これを実現してくれたのが「築地玉寿司」なので、ぜひ足を運んでもらいたいものだ。