ストレートヘアが似合う女性芸能人トップ5!

ストレートが似合う芸能人

男性からの圧倒的な支持を得ているのが、このストレートヘアである。

風が吹くとサラリとなびくそのストレートヘアは女性であっても見惚れてしまうような魅力が詰まっている。

特に黒髪ロングは人気で子どもっぽい可愛らしいスタイルから大人っぽいクールな女性まで幅広く支持されている。

ストレートヘアというのは、くせ毛の人からすると余計に羨ましいものだ。

いつもふにゃっと流れてしまう髪を見てストレートヘアにしたいと思ったことのある女性は多いだろう。

そのストレートヘアは芸能人の間でも人気だ。

今回は、ストレートヘアのイメージが強く尚且つ似合っている女性芸能人を5名紹介したいと思う。

これからストレートヘアに挑戦してみたいと思っている女性は彼女たちを参考にしてもらいたいし、この記事で彼女たちとストレートヘアとの関係性も読んでもらえたらと思う。

単に髪型といっても、芸能人にとってはただの髪ではないわけでありイメージを作り上げるうえで非常に大切なアイテムのひとつとなっているのだ。

そのアイテムがどれほどの効果を発揮しているのかまたしていないのかを紹介していくとしよう。

5位:篠原涼子

篠原涼子さんは、1973年8月13日生まれ現在42歳の女優である。

デビュー当初は東京パフォーマンスドールで活動し、バラエティー番組に出演、小室哲哉さんプロデュースの「愛しさと せつなさと 心強さと」で、ヒットを記録し紅白歌合戦に出場している。

2001年以降は女優として本格的に活動を始め、「anego」や「アンフェア」など人気作品に数多く出演している。

主に女性からの人気が高く、仕事ができて恋愛もしたいという女性を演じることが多い。

彼女のストレートヘアをかきあげる仕草というのは昔から変わりなく続いており、様々なドラマやCMで見ることができる。

大人の色気を醸し出すには、必要な要素となりつつある。

ずっとロングヘアを保ってきた彼女のかきあげにこれからも注目だ。

4位:壇蜜

壇蜜さんは、1980年12月3日生まれ現在35歳のタレント、女優、グラビアアイドルである。

壇蜜さんは、黒髪ストレートを武器にグラビア業界で人気を博したと言っても過言ではない人だ。

知的な彼女のオーラを黒髪ストレートでより引き上げているとも言える。

実際に彼女の発言は的を得たものが多く、常識と独自の考え、またその発言の仕方はとても品がある。

バラエティー番組だけでなくドラマにも出演するなど、活動の幅は広がっている。

これからの活躍を楽しみだ