あなたは大丈夫?すぐ別れるカップルの特徴や兆候5選!

チョコレート

すぐ別れるカップル

彼氏や彼女ができたら、できた当初はうれしい気持ちでいっぱいでこのときがずっと続けばいいと思うことも多いであろう。しかし、そんな日々のつかの間、すぐに別れるカップルというものも案外多い。

この記事ではそんなすぐ別れるカップルの特徴をランキング形式でトップ5にまとめた。理由やシチュエーションなどさまざまなので、ぜひ、カップルの方々には参考にしてもらい、長くつきあえるスタイルや長く付き合える相手を見つけていただければ幸いである。

【みんなに読まれてます】

5位:出会ってすぐ別れるのカップル特徴は「過度の束縛」

トタン板の上に置かれたロープ

大好きだからといって、相手を見張り過ぎたり自由を制限したりして、あくまで相手は自分以外の人間つまり「他人」であることを忘れてはいないだろうか。

自分の領域にずかずかと足を踏み入れられた相手は、最初は多めに見てくれてもカップルの相手だからこその家族のような距離感があるので、ストレスのたまり方も友達関係とはまた違ったものがある。

4位:すぐ別れるカップルの「LINEの特徴」

iPhoneの充電

すぐ別れるカップルのLINEは、かなりくどい。LINE内で触れ合いをし過ぎてしまい実際には会わない、対面での会話は盛り上がらないのだ。逆に、LINE内の会話が簡潔なカップルほど、実際の場面でお互いの意思疎通が図れ、心が通じ合う傾向にある。