実はタバコを吸うと言われている女性芸能人トップ13!

北川景子 タバコ

http://nihongirls.com/wp-content/uploads/2014/08/keiko-kitagawa-citizen-2.jpg

あなたはタバコを吸っている女優を何人知っているだろうか?

 

芸能人のタバコというとそのマイナスのイメージからか女性芸能人の喫煙発覚などがニュースとなることが多い。

 

綾瀬はるか、堀北真希、安室奈美恵、松たか子、小泉今日子、片瀬那奈、永作博美、宮崎あおい、新垣結衣、優香、長澤まさみ、上戸彩。ざっと調べただけでも、実に多くの女性芸能人に喫煙(中にはヘビースモーカー)の疑惑がある。

 

そこで今回は、上記で紹介した芸能人以外であまり公にはなっていないが実はタバコを吸っているといわれている意外な女性芸能人を紹介する。あくまで噂になっている人たちである。

 

【今みんなに読まれてます!】
 

►芸能人が吸っているタバコの銘柄トップ5!

►複雑な生い立ちを乗り越えた芸能人ランキングトップ5!

►タバコの禁煙に成功した芸能人トップ5!

 

 

13位:タバコを吸っていると噂されている柴咲コウ

柴咲コウ

https://cdn.kaumo.jp/element/032f47d3-b107-4668-9594-fa97c56c4ea3.jpg?w=700&h=700&t=resize&q=90

女優としてだけでなく、歌手としても活動する柴咲コウ。

歌手として活動しているのもそうだが、そのルックスからはタバコを吸っているとは少し考えにくいかもしれない。


しかしながら、柴咲コウもタバコを吸っていると言われている女性芸能人の1人である。

喫煙は高校の頃からで大のヘビースモーカーという噂もあり、吸っているタバコの銘柄はマルボロとの報道も。

また、恋多き女としても知られている柴咲コウだが、タバコを吸っていることもあってか、「口臭がくさい」などの報道も目にすることが多い。
 

もちろん、口臭に関しての信憑性は分からないが、柴咲コウがタバコを吸っている可能性はかなり高そうである。

12位:タバコを吸っていると噂されているスザンヌ

スザンヌ タバコ

天然キャラでデビューして人気者になったタレントのスザンヌ。喫煙者としては、かなり有名らしい。

野球選手と結婚したが、今は離婚してシングルマザーに。地元の福岡では中学時代からヤンキーで、高校中退したのは喫煙が原因だとか、天然キャラでほんわかしたイメージがウリなのにヤンキーだったとは驚きである。

高校中退後はキャバクラ嬢をしていたとか、けっこう苦労人のようだ。

 

►昔キャバクラで働いていた元キャバ嬢芸能人トップ5!

 

さすがに妊娠中は禁煙していたらしいが、現在も喫煙中だそうで、タバコを吸っている期間はかなり長そうだ。

最近は、ぐっと大人っぽくイメージチェンジをしているので、シングルマザーとして新しいキャラクターで勝負していくのだろうか。そうなればタバコを吸っていても違和感がなくなるかもしれない。

 

11位:タバコを吸っていると噂されている矢田亜希子

清純派女優として人気のあった矢田亜希子。俳優の押尾学と結婚したが、離婚して今はシングルマザーになっている。

 

タバコを吸っていることが発覚したのは、番組関係者の証言がきっかけらしいので、喫煙を隠すつもりはなかったのかもしれない。

 

デビュー前はヤンキーだったというウワサもあり、タバコを吸っているというのは、かなり真相に近い情報のようだから、ファンにとって彼女がヤンキーだったというのは、かなり以外でショックかもしれない。

 

►元ヤンキーだった意外な芸能人ランキングトップ5!

 

現在は女優業よりも、自身のプロデユースする洋服ブランドの仕事が忙しいようだ。シングルマザーとしてたくましく生きている彼女には、タバコが似合うのだろうか。
 

10位:タバコを吸っていると噂されている皆藤愛子

皆藤愛子は大学在学中にお天気キャスターに抜擢されたことで人気者に、今もフリーのキャスターとしてメディアで活躍中。

 

あの可愛い容姿からは想像しにくいが、大学在学中からヘビースモーカーで、キャンパス内でも喫煙を目撃されていたとか、現在も番組スタッフと休憩中にタバコを吸っている姿がよく見られるそうだが本当なのだろうか。

 

タバコを吸っている画像が流出していると言われているが、今のところ真相はウワサの域を出ていないようで、キャスターとして成功すればタバコを吸っていることは、注目されないようになるのだろうか。