実はタバコを吸うと言われている女性芸能人トップ13!

タバコを吸っていると噂の芸能人

あなたはタバコを吸っている女優を何人知っているだろうか?

芸能人のタバコというとそのマイナスのイメージからか女性芸能人の喫煙発覚などがニュースとなることが多い。

綾瀬はるか、堀北真希、安室奈美恵、松たか子、小泉今日子、片瀬那奈、永作博美、宮崎あおい、新垣結衣、優香、長澤まさみ、上戸彩。ざっと調べただけでも、実に多くの女性芸能人に喫煙(中にはヘビースモーカー)の疑惑がある。

そこで今回は、上記で紹介した芸能人以外であまり公にはなっていないが実はタバコを吸っているといわれている意外な女性芸能人を紹介する。あくまで噂になっている人たちである。

【今みんなに読まれてます!】

13位:タバコを吸っていると噂されている柴咲コウ

女優としてだけでなく、歌手としても活動する柴咲コウ。

歌手として活動しているのもそうだが、そのルックスからはタバコを吸っているとは少し考えにくいかもしれない。

しかしながら、柴咲コウもタバコを吸っていると言われている女性芸能人の1人である。

喫煙は高校の頃からで大のヘビースモーカーという噂もあり、吸っているタバコの銘柄はマルボロとの報道も。

12位:タバコを吸っていると噂されているスザンヌ

天然キャラでデビューして人気者になったタレントのスザンヌ。喫煙者としては、かなり有名らしい。

野球選手と結婚したが、今は離婚してシングルマザーに。地元の福岡では中学時代からヤンキーで、高校中退したのは喫煙が原因だとか、天然キャラでほんわかしたイメージがウリなのにヤンキーだったとは驚きである。

高校中退後はキャバクラ嬢をしていたとか、けっこう苦労人のようだ。

さすがに妊娠中は禁煙していたらしいが、現在も喫煙中だそうで、タバコを吸っている期間はかなり長そうだ。

最近は、ぐっと大人っぽくイメージチェンジをしているので、シングルマザーとして新しいキャラクターで勝負していくのだろうか。そうなればタバコを吸っていても違和感がなくなるかもしれない。