9位:タバコを吸っていると噂される柳原可奈子

ぽっちゃりとした体型がカワイイと人気のお笑い芸人、柳原可奈子。

バラエティ番組ではテキパキとした受け答えで、タレントとしても活躍中である。

 

彼女はブログなどでも、タバコを吸っている画像がよく撮られているようだ。柳原可奈子が喫煙していても、人気や仕事には影響しないのでは、禁煙をして体重が7キロ増えたとも言われているが、真相がどうなのかは不明である。

 

柳原可奈子は彼女のメイクやファッションも人気の秘密だそうだから、喫煙が事実であっても、大丈夫だろう。

 

8位:タバコを吸っていると噂されている小雪

映画「ラストサムライ」でハリウッド女優の仲間入りをし、2011年に俳優の松山ケンイチと結婚。今では、3人の子供の母親、子供が3人いても、美貌が衰えていないのはさすがだ。

 

しかし、小雪にはヘビースモーカーとのウワサがある。実際ドラマの現場でも休憩中にタバコを吸っていたとの証言があるがどうなのか。

 

ただし喫煙後は歯磨きをかかさないとか、まわりへの配慮もさすが大物女優である。女優だからタバコを吸っている姿も、きっと素敵なのだろうと想像してしまう。

 

ちなみに、夫の松山ケンイチは「地球環境のため」という理由から禁煙したそうだ。小雪も妊娠をきっかけに、禁煙に成功したとの情報もあるが、真相はナゾである。

7位:タバコを吸っていると噂されている宇多田ヒカル

10代で歌手として衝撃的デビューを果たした宇多田ヒカルは再婚、出産を経て2016年から歌手活動を再開。

 

デビュー当時から、かなりのヘビースモーカーだったというウワサがある。宇多田ヒカルのヒット曲の中にも「タバコのflavorがした」という歌詞があるのでタバコを吸っているというウワサが絶えないのかもしれない。

 

最近もタバコを吸っている画像が、雑誌などに取り上げられているので、歌手にとってはマイナスイメージだろう。

いずれにしても、今は海外に住んででいるのだから真相はナゾのままである。

 

ファンとしては、活動を再開した宇多田ヒカルに、素敵な歌を欲しいのではないだろうか。