実はタバコを吸うと言われている女性芸能人トップ13!

6位:タバコを吸っていると噂されている吉高由里子

NHKの朝ドラや映画、CMでも活躍中の演技派女優の吉高由里子。

サバサバとした男っぽい性格だと言われてたり、2008年公開の主演映画「蛇にピアス」で、タバコを吸うシーンが印象的だったこともあって喫煙のウワサがある。

また、タバコのせいで歯茎の色が悪いんじゃないかとも言われている。吉高由里子はパチンコ、麻雀、競馬などのギャンブル好きがらしく、ギャンブル=タバコのイメージから、タバコを吸っているウワサがあるのかもしれない。

可愛らしい容貌でタバコを吸うのが、吉高由里子の魅力になっていくのかもしれないが、これからの彼女のドラマでの活躍に期待したいと思う。

5位:タバコを吸っていると噂されている浜崎あゆみ

浜崎あゆみは、いまや日本だけでなく世界的に活躍するアーティストとなり、歌姫といわれる存在。その彼女が、食事をとりながらタバコを手にする写真が撮られたりして、喫煙のウワサがながれたことがある。

浜崎あゆみなら、タバコを吸っていてもマイナスイメージではなく、むしろカッコイイ女性として、プラスの評価がされるのではないだろうか。

ちなみに彼女の吸っているタバコの銘柄はマルメンライトらしい、ファンなら同じ銘柄のタバコを吸ってみたくなるかもしれない。浜崎あゆみがタバコを吸っているかどうか真相はわからないが、歌姫として今後の活躍に期待大!

4位:タバコを吸っていると噂されている成海璃子

成海璃子は小さい頃から芸能界で活躍しているため、子役時代を知っている人であればタバコを知ってるのは驚きである。

おとなしく清純派のイメージが強い成海璃子が喫煙者だったことで何人かのファンは成海璃子のファンをやめてしまったかもしれない。

ちなみに喫煙発覚した画像は成海璃子がデートしている姿をすっぱ抜かれた写真だったが、注目が集まったのは彼氏の存在よりタバコの方だった。