1位:韓国俳優似と噂の恋人と結婚?破局?

高橋英樹とツーショットの高橋真麻

https://matome.naver.jp

2016年になり高橋真麻の新たな恋人の存在が週刊文集に掲載された。

中目黒のダイニングバーに2人でいる所を写真に撮られたのだ。その時の2人の会話の内容としては高橋真麻の仕事やプライベートの悩み相談に男性が答えていたそう。

閉店後はタクシーで帰宅しておりお泊りということはなかったもよう。

お相手の男性は一般の会社員とのことで詳細は不明だが、年齢は30代のイケメンで俳優の東出昌大や政治家の小泉進次郎に似ているようだ。

日本テレビの「スッキリ」に出演した高橋真麻は恋人のことを韓国俳優のユンテヨンに似ていると語っているがいずれにしてもイケメンなのは間違いないだろう。

週刊文集の取材にも快く応じ、交際していることは事実であると認めている。

また、父の高橋英樹も交際の事実を知っており二人を祝福していることが伝えられている。

父の高橋英樹といえば高橋真麻のことを溺愛していることで知られている。

1981年に高橋真麻が生まれた時には役者を休業する宣言をしている。今ではそれほど珍しくないが30年以上も前に夫が育休を取ったのである。

高橋英樹の溺愛っぷりは高橋真麻が大学生になっても変わることはなかった。

門限は午後6時で男性と食事に行く場合は相手の男性の名前と食事に行く場所を1か月前に父親に申告しOKが出ないと出かけられないルールとなっていた。

結婚についても絶対に守らなければならない3ヶ条がある。

1、 海外勤務がある外交官や商社勤務は認めない

2、 結婚後は高橋家のそばに住む

3、 結婚前の同棲は絶対に許さない

これだけ高橋真麻を溺愛している高橋英樹が交際を祝福していることから今度こそは結婚に大きく近づいていると言えるのではないだろうか。

今の恋人とは5年前から友人関係にあったようで2015年の12月に男性の方から交際を申し込まれたようだ。

現在の恋人の好きなことを聞かれた高橋真麻は「裏切ったり、浮気しそうにないところ」と語っている。

このことから以前の恋人は裏切り=浮気をしていたことが破局につながったことは間違いなさそうだ。

2011年から2016年の間に3名の恋人が存在する高橋真麻。

テレビではモテないキャラを演じているが実際の所は相当なモテ女。

高橋真麻と付き合うのはお金目当ての男性が多いのでは?と思っていたがこれまでの恋人は全員お金には困っているタイプではないため、お金目当てではないと断言できる。

これまではしきりに「34歳までには結婚したい」と宣言していた高橋真麻だが最近は「年齢にこだわるのはやめた」と言っている。

おそらくこれまで焦っていたことが原因で失敗してしまったことで反省をしているのだろう。逆に心にゆとりができたとも言える。

今の恋人とゆっくりと愛を育んで我々に結婚報告をしてくれる日を期待して二人を見守っていきたいと思う。

著者情報

Nor.M

エンタメやスポーツ、アニメなど興味があれば徹底的に調べます。分かりやすく面白い記事を書いていきたいと思います。