西川貴教と熱愛が報じられた歴代彼女トップ5!

西川貴教とは

T.M.Revolutionの西川貴教は、ミュージシャン、歌手、作詞家、俳優、声優、タレント、ラジオパーソナリティなど、マルチで活躍している。

最近では「消臭力」のCMが有名だ。

西川貴教も肉食系と名高く、多くの美女と熱愛の噂が絶えない。

西川貴教は、過去にバラエティ番組で「色白でぽっちゃり系が好き」と発言していたが、熱愛スクープされている女性も、確かにその様なタイプの女性が多いと感じる。

男性としては、低身長だが、王子様系でかなりのイケメンだ。

西川貴教は過去に一度、PUFFYのゆみと結婚したが、程なくして離婚。

しかし、離婚後も関係は良く、ドタバタ離婚ではなかったことが伺える。

その後も多くの女性と浮名を流し、最近で言えば、菜々緒と付き合い、破局して間もない。

菜々緒と破局後は、熱愛報道されていない様だ。

世間的には、その風貌から「オカマ」と間違えられたり、歌の上手い芸人に間違えられたりするそうで、ユニークなトークが、その理由の一つになっている。

また、歌唱力は非常に高く、太いハイトーンと激しいビブラートが特徴的である。

そんな西川貴教が、どの様な女性と熱愛報道されたかを紹介したいと思う。

5位:PUFFY ゆみ

西川貴教はPUFFYのゆみと結婚していたが、程なくして離婚。

離婚の理由は、お互いに若く、同じ音楽をしているもの同士だったため、お互いが色々言いたくなってしまって、結局、丁度いい距離感があった方が良いという結論だったという。

喧嘩別れをした訳ではなかった為、現在も仲が良く、二人でのツーショット写真や、友人を交えての写真などもSNS投稿に投稿している。

お互いに非常に良い理解者だったとのことで、これ程自分を理解してくれる人がいるのかと思ったそうだ。

たまに会って、イチャイチャしている位が丁度いいということで、その関係に戻ったとのことだが、完全に別れていることは、その後のお互いの熱愛報道からわかる。

西川貴教が離婚会見をした時は、マスコミの質問にタジタジになっていたそうだ。

4位:瀬戸早妃

西川貴教と瀬戸早妃の交際が、当時フライデーで明らかになった。

深夜、ポルシェの助手席から降りた瀬戸早妃が、西川貴教の部屋の鍵を慣れた様子で開けて入り、西川貴教が後を追い部屋に入った。

その他にも、手を繋いで、西川貴教のマンションに入る様子も何度か目撃され、事務所も交際を認めた。

しかし、瀬戸早妃の事務所社長が激怒。

西川貴教を直に呼び出し「ルール違反だ!!」と怒りが収まらず、瀬戸早妃にも、自分のポジションをわきまえて行動する様に厳重注意したそうだ。