大沢たかおと熱愛が報じられた歴代彼女トップ3!

大沢たかおとは

知的で妖艶な魅力も持ち合わせる俳優、大沢たかお。その魅力が女性の心を掴んで離さない。

大沢たかおが主演する、ドラマ、映画などは、瞬く間に大ヒットとなる。

大沢たかおは1987年にスカウトされたことがキッカケになり、メンズノンノやパリコレなどで活躍するようになり、ドラマ「星の金貨」でブレイク。テレビを中心に活躍していたが、映画の世界に活動の拠点を移した。

1999年に、広瀬香美と結婚したが、大沢たかおに放浪グセがあることと、広瀬香美が活動拠点をニューヨークへ移したことで、スレ違いが生じ7年後に離婚。俳優では成功しており、映画「世界の中心で、愛をさけぶ」は記録的なヒットを樹立し、その後の活躍もとても華やかだ。

これほどのスターになれば、熱愛騒ぎも珍しくない様に思うが、大沢たかおの場合、熱愛報道は少ない方である。

離婚後の熱愛報道も一件だけで、お相手は一般人女性だ。この才色兼備な俳優、大沢たかおの心を射止めた歴代彼女とはどんな人なのだろうか。表に出ている報道が少ない大沢たかおだが、表面化した熱愛をランキング形式にまとめてみたいと思う。

3位:広瀬香美

ロマンスの神様で大ヒットを飛ばした広瀬香美。

その後も次々とヒット曲を世に送り出し、作曲家、編曲家、音楽ディレクターも手がけている。

1999年にファンの祝福の元、俳優、大沢たかおと結婚したが、幸せは長くは続かなかった・・。

7年余りの結婚生活を得て、離婚。

広瀬香美と大沢たかおの離婚については、様々な憶測が飛び交っており、一部では大沢たかおの不倫が原因といわれているが、現実かどうかは定かではない。

離婚の理由を大沢たかおは「仕事と私生活の両立は大変難しく、別々に生きていく方がよいという結論に達しました」と語っている。

大沢たかおと広瀬香美の結婚生活は、あまり表に出ていなかったが、色々な苦労もあったのだろうと推測できる。

また、大沢たかおは広瀬香美との子供を望まなかったため、二人の間に子供はいない。現在、二人共芸能界で活躍し、それぞれの道で成功している。

2位:一般女性

大沢たかおと一般人女性をフライデーが記事にした。

一般人女性の彼女と、大沢たかおが深夜のカフェでデートしたというもの。

大沢たかおはツイッターで彼女との噂を否定しているが、フライデー側もしっかり調べており、信憑性は高いと言われている。

また、彼女の父親は神奈川県の開業医で、この交際は認めているとも言われている。

彼女の年齢は27歳前後。

ももいろクローバーの「あーりん」似、色白でかわいい系の一般人女性らしい。大沢たかおはモテ要素は抜群なので、少し年齢が離れた若い女の子でも、特に問題はなさそうだ。

1位:綾瀬はるか

綾瀬はるか

綾瀬はるかと大沢たかおは、ドラマ「JIN-仁-」や映画「ICHI」で共演しました。

この二人の熱愛も、ワイドショーや週刊誌などで、盛んに報道されましたが、実際のところを調べてみた。

二人が噂されたキッカケは、綾瀬はるかが大沢たかおのマンションに通っていたとか。

また、マンション近くのコンビニでも、多々目撃されており、週刊誌が、その瞬間を撮ろうと大勢張り込んでいたという。

その記者達の存在に、大沢たかおが気づき「迷惑なんですよ!」と怒鳴りこんだという話だ。

この行為が、綾瀬はるかとの熱愛を邪魔するな!という感じにも取れる。

しかし、週刊誌も決定的な写真を撮ることはできなかったのだ。

大沢たかおは「綾瀬はるかの前では、素の自分を見せることができる」と語っているといい、綾瀬はるかは、大沢たかおについては言及していないが、タイプの男性は「少年のような爽やかな笑顔の男性」と語っている。

撮影現場でも二人は仲睦まじく「結婚か?」と言われていたが、お互いが忙しくスレ違いの日々が多くなり、段々合わなくなったと言われている。

また、事務所が二人を引き離し、綾瀬はるかの事務所は、二人が熱愛する暇もないほど、仕事のスケジュールを入れたらしい。

お似合いの二人だと思うが、芸能界は甘くないようだ。