武井咲の髪型20選!かわいい前髪やショート・ロング・パーマの画像も紹介!

武井咲とは

ドラマや映画などに大活躍中の武井咲。

過去には、シャンプーのCМなどもしていたほどの髪が素敵な武井咲である。武井咲と言えば、黒髪のさらさらヘアスタイルのイメージが強いかと思う。

しかし、他にもショートヘアや個性的な前髪、パーマをかけていた時などもしていた時がある。

大人かわいいヘアスタイルをしている武井咲を目指そう。

今にも誰もが真似ができるヘアスタイルをたくさん集めてみた。

今回は、武井咲の画像と共にヘアスタイルを紹介。

ショートヘアでカジュアルな武井咲

武井咲と言えばサラサラのロングヘアスタイルが定番とされているが、ショートヘアスタイルの時もあった。

ベリーショートも爽やかさがあり、お洒落になっている。

ボブヘアスタイルの武井咲も似合っている。サイドはしっかりと髪をかけて、逆サイドはふんわりとさせてお洒落度を増している。

大きめに前髪を分けるのが、ポイントである。

武井咲がオーディションを受けている頃である。時代を感じさせるようなヘアスタイルになっているにもかかわらず、お洒落で可愛らしさがある。

武井咲の定番ロングヘアスタイル

やはり武井咲と言えば、さらさらとしたロングヘアスタイルがイメージになっているだろう。

お馴染みの暗めのさらさらっとしたロングヘアである。センター分けになっていて、清潔さも溢れていている。

明るめの茶髪のロングヘアスタイルになっているが、清楚さもあり顔が華やかになっている。

何もふんわりもしていないが、シンプルでとてもお洒落になっている。

シンプルなさらさらロングヘアスタイルは、色気さも出すことができる。

片耳だけを出して、黒髪っぽくすることによって大人の女性になる。

あるドラマのワンシーンの武井咲である。

高校生役を演じているにも関わらず、大人っぽさを出していて現役高校生におススメのヘアスタイルである。

シンプルなロングヘアスタイルだが、毛先に沿ってゆるーくパーマをかけていてアレンジを利かせている。

また、分け目を斜めにすることで大人の雰囲気もある。

誰もが憧れく黒髪のさらさらヘアスタイル。光が当たると茶髪に見えて爽やかさや大人可愛さがある。

センターでシンプルに髪を分けるのをおススメする。