滝川クリステルのショートの髪型画像をに20枚紹介!

滝沢クリステルとは

「お・も・て・な・し」という言葉で一躍話題になったニュースキャスターの滝沢クリステル。

元々、フジテレビの子会社に努めておりそこからフリーアナウンサーとしてニュース番組のキャスターになっている。滝川クリステルの斜めの姿などは、よくモノマネされたりしている。

美しい美貌から髪型にも素敵さが伝わってくるのがわかる。

そんな素敵な滝川クリステルのヘアスタイルを見ていきたいと思う。

今回は滝沢クリステルのトレードマークであるショートヘアスタイルをまとめてみた。

滝川クリステルと言ったらこの髪型!ショートヘアでできる女性

やっぱり滝川クリステルといったらショートヘアスタイルがトレードマークのように定着されているヘアスタイルになっている。ボーイッシュになりがちだが、とても女性らしさを感じるヘアスタイルである。


ショートヘアスタイルでも少しパーマを加えると大人の女性らしさを感じることが出来る。肩にかからないぐらいのショートヘアスタイルであるが、サイドの髪をふんわりとパーマをかけてボリュームを出しているヘアスタイルになっている。


キャスターのときの滝川クリステルである。報道番組なので、ショートヘアスタイルでも、きっちりと髪を後ろでまとめて清潔感を忘れずに大人の女性らしさを演じている。また、前髪を斜めに作りきっちり感も感じるヘアスタイルになっている。


カジュアルでナチュラルさが特徴のショートヘアスタイルの滝川クリステル。前髪を斜めに分けて大人っぽさも忘れていないポイントがある。また、少しウエーブを作るとより大人っぽくなる。カジュアルなので真似したくなるヘアスタイルの一つである。


そして、これがあの話題なったオリンピックでのプレゼンでも「お・も・て・な・し」のときの滝川クリステルである。ベリーショートヘアスタイルにして万能ウケを意識しているヘアスタイルである。ピアスが大きめのやつなので、ショートヘアスタイルで清潔感を残しつつカジュアルにしてる。


今流行りのボブヘアスタイルのようにきったショートヘアスタイルである。シンプルにバッサリと切り前髪も作ってあるヘアスタイルになっている。とても可愛らしい印象である。ボブヘアスタイルは、今時のヘアスタイルなので真似すること間違いなしである。


少し斜め分けにして、後ろ髪をふんわりとパーマをかけたショートヘアスタイルの滝川クリステルである。あえて黒髪にすることで、大人の女性らしさを演出しているヘアスタイルである。そして、前髪はきつめに分けることでバランスが良くなる。


まだ若々しく滝川クリステルである。とても幼さが伺えられるが、この時からショートヘアスタイルにしていた。しかし、ショートヘアスタイルの中でもとてもシンプルなショートヘアスタイルになっている。また、前髪もあまり作らないようにしていることでバランスが良くなる。


上品な女性らしさを演出している滝川クリステル。ドレスアップのように髪型もふんわりとまとめ上げてボーイッシュになりがちなショートヘアスタイルが大人可愛くなっている。ドレスアップの時のこのショートヘアスタイルがおすすめである。


サイトもすっきりとまとめ上げて顔を象徴させたショートヘアスタイルである。きっちりと耳に髪をかけているので、清潔感もある素敵な女性らしさを演出することができる。


ニュースキャスターの時の滝川クリステルである。報道ニュースということで、清潔感もありきっちりとしたできる女をイメージできるようなショートヘアスタイルになっている。また、前髪も束にさせてまとめ上げるとよりすっきりとさせることができる。


着物を着た滝川クリステルもとても素敵である。着物を着るときはヘアスタイルは、きっちりとさせる必要があるがショートヘアスタイルなので、何もしなくていいも思いがちだが耳に髪を掛けるだけで、よりすっきりとなる。


こちらはニュースキャスターの時の滝川クリステルだが、洋服に合わせてヘアスタイルも少しカジュアルさを感じることが出来る。ショートヘアスタイルの毛先だけを外に跳ねて華やかにさせている。


滝川クリステルのヘアスタイルの中でも少し長めのショートヘアスタイルである。髪全体にウエーブのようなパーマをかけて華やかさを演出している。


どこか前髪を重くして幼さが少し残るかわいい印象の滝川クリステルである。今時の前髪ではちょっと違うが、斜めにして多く作ることでショートヘアスタイルでも可愛らしくなる。


ショートヘアスタイルの中でも短めのベリーショートの滝川クリステルである。前髪と触角を作ることで若さを保つことができる魅力的なヘアスタイルになっている。


髪をしっかりとまとめ上げても知恵的な魅力的な女性らしさ感じることができるヘアスタイルである。きっちりまとめても大人の色気などを感じることが出来る。


バラエティ番組に出た時の滝川クリステルなので、前髪を作りカジュアルなショートヘアスタイルにしている。とてもシンプルなショートヘアスタイルなので、真似も簡単にできそうである。


こちらは真面目な時の滝川クリステルなので、髪もしっかりときっちりさせている。前髪もあるがきっちり分けることで、大人っぽくなり上品な女性らしさを演出することができる。ショートヘアスタイルで耳を全開にしているときは、大きめのピアスなどをつけるとバランスが良くなる。