玉森裕太のショート&パーマの髪型画像を20枚紹介!

玉森裕太とは

人気アイドルグループ・Kis-My-Ft2に所属している玉森裕太。

デビュー前とデビューした後では、髪型が違う。

しかし、デビュー前もデビュー後の玉森裕太はかっこいいヘアスタイルをしている。

ナチュラルな髪型が多く真似をしたいと思っている人もいるかと思う。

忙しい朝にパパッとできそうなかっこいいヘアスタイルをまとめてみた。

今回は、おススメしたい爽やかなショートへアとお洒落なパーマヘアを玉森裕太の画像と共に紹介する。

ショートヘアスタイルでワイルドな玉森裕太

 女性にも人気な爽やかな清潔感溢れ出すヘアスタイルになっている。前髪も切り幼さも出しつつもワックスなどで、毛先を遊ばせている。
そうすることにより、大人ぽっさも出している。
 ショートヘアスタイルもさらさらヘアスタイルである。黒髪にさらさらな髪型がポイントになっている。
誰でも髪の手入れをしていれば、真似しやすいヘアスタイルである。
こちらも女性に人気なヘアスタイルである。ふんわりとさせて立体感を出し、毛先を遊ばせるのがポイントである。
すっきりとした髪がさっぱり感を感じることができる。
 ショートヘアスタイルは、可愛らしいヘアスタイルや幼くなったりするがこの髪型はワイルドなヘアスタイルになっている。
全体に髪を短くして、前髪をかき分けて男らしさを出している。トップを盛るのがポイントである。
 こちらの髪は黒髪のさらさらショートヘアスタイルだが、ワイルドさを感じることができる。
シンプルにぺったりと髪をまとめ上げて、前髪は薄めにすることをおススメする。


トップを盛って今どきなショートヘアスタイルである。特徴なのが、トップと前髪である。
トップは後ろから前に向かって盛るとお洒落になる。前髪は、流れるように毛先を束にしてセットするとお洒落なショートヘアスタイルになる。


ショートヘアスタイルの中でももっと短めなヘアスタイルになっている。すっきりとした大人可愛い感じになっている。
前髪も流れるようにセットして、顔を華やかにさせる効果があるヘアスタイルである。

 

ふんわりと空気を含ませたヘアスタイルになっている。トップをよりふんわりさせることで、丸い顔が緩和されるヘアスタイルになっている。
前髪はシンプルにストレートすると可愛さも出てくる。

 シンプルなショートヘアスタイルだが、ハットを使うことによってお洒落感を出している。
小物を使う時は、シンプルなヘアスタイルで決めるとまとまり感が出てくる。