タトゥーを背中に入れている芸能人トップ5!

http://www.e-solex.jp/wp-content/uploads/2016/04/WS000000-2.jpg

タトゥーを背中に入れているのは怖いオジサンだけではない、芸能人にもいるし女性だって入れている。

また最近の芸能人はタトゥーを隠さず堂々とテレビで見せている。一昔前のテレビではあまり見かけないような光景で、軽いジェネレーションギャップを感じずにはいられない。

それにしてもワンポイントのタトゥーを足に入れるのではなく、背中にしっかり入れることは勇気のいることだ。なぜなら痛みを強く感じる箇所だし、背負うという意気込みが他の箇所とは違うと思うからだ。

また男性芸能人のほうが多いのかと思いきや、実は女性芸能人もタトゥーを入れている割合は決して少なくはない。ジャンルもアーティストから俳優にタレントと様々だ。

そしてタトゥーのデザインに関していえば、和彫りよりも海外のデザインのほうが多いようだ。それもそのはず、女性タレントが和彫りでガッツリ背中にタトゥーが入っていたら、怖すぎてテレビには出れないだろう。

このように、今では芸能人の間でもタトゥーは一般的なものになってきつつあるし、テレビでも規制せずにしっかり放送されてきている。

そこで今回は、タトゥーを背中に入れている芸能人をランキング形式でご紹介したいと思う。

少しでもタトゥーに興味があったり、今から背中にタトゥーを入れようと思っているなら是非チェックしてほしい。

5位:森泉

タトゥーを背中に入れている森泉

http://s.eximg.jp/exnews/feed/Venustap/Venustap_1654970_1.jpg

ファッションモデルでありタレントの森泉の背中には、天使の羽のようなタトゥーが入っている。

割と清純派なイメージの森泉だが、背中にタトゥーが入っているということで意外だという意見も少なくない。

タトゥーが入っているからといって人気が落ちるわけではないが、人によっては好感度が下がってしまうこともある。彼女に関しては、タトゥーが入っていて残念という意見のほうが多いだろう。

もちろんタトゥーを入れることは芸能人とはいえ自由な訳だが、イメージに合わなかったりヤンキーっぽく見られたりすることもあるので難しいところだ。

森泉のような天真爛漫なお嬢様の背中にタトゥーが入っているとしたら、当然それはイメージに合わないし高感度も下がることだろう。