右手と左手で意味が違う?ピンキーリングにまつわる驚きの真実トップ5!

ピンキーリングをはめる女性

https://matome.naver.jp

ピンキーリングとは小指にはめるためだけに作られた特別な指輪のことを言う。

小指にピンキーリングをはめていることで幸せになったり、願いが叶うなどのお守りとしても付けられてきた。

さらに小指そのものにも願いが叶うという意味があり、ピンキーリングをはめる事でより願いが強くなるとされている。

願いを叶える力があるピンキーリングは毎日身に付けていることでより力が強くなると言われている。

また指輪の中で一番小さくても、ピンキーリングには一番強い力が秘められているのである。

最近は特に人気の高いピンキーリング。ではピンキーリングをはめる指が右手と左手の小指で違った場合どのような意味があるのか。

今回は右手と左手で意味が違う?ピンキーリングにまつわる驚きの真実トップ5!をご紹介する。

5位:ピンキーリングのおまじない

指輪画像

https://matome.naver.jp

ピンキーリングは願掛けやおしゃれとしてだけでなく、おまじないにも使いやすいアイテム。

どの指輪もそうだがまずは自分にピッタリのサイズのピンキーリングを付ける必要がある。

そうでなければおまじないの効果を発揮できないのである。

今回ご紹介するおまじないは、あなたのことを心から思ってくれる素敵な男性を、あなたのもとに引き寄せてくれる効果があるので、今の恋愛を長続きさせていきたいと考えている場合は、絶対に行わないようする事。

おまじないの方法はこのおまじないは、夜行います。

新月の日以外であればいつでもいい。

満月・三日月など特に指定はありませんが、必ず、月がきれいに見える晴れの日に行うようにする事。

月に雲がかかってしまっているときはこのおまじないの効果がなくなってしまうので注意。

ピンキーリングを丁寧に磨き、お手入れをしてからおまじないを実行する。

そして、ピンキーリングを持ち、リングの間から月を覗けるように空にかざし、リング越しに月を見ながら、「素敵な出会いを、素敵な恋を、どうか私のもとに届けてください」と月に向かって唱えおまじないは完了。

おまじないをした後は肌身離さずピンキーリングを左手の小指に付けるようにする事。

また学校や仕事関係で付ける事ができない人はネックレスにしたり、ネックレスチェーンに通したまま、小さな巾着袋に入れてカバンに入れたり、服の胸ポケットにいれておくようにして、できる限り体の近くに身に着けていられるようにすることで効果が発揮できるのである。

素敵な出会いが欲しいという人は試してみるのもいい。

4位:ピンキーリングを両手の小指にはめた場合

ピンキーリング

https://matome.naver.jp

両手にピンキーリングを付けている人を目にすることがある。

欲張りすぎて効果が減ってしまうのではないかと不安に思う人もいる。

しかし効果が減るということはなく、右手左手両方の効果を発揮できるので両方付けるといいのである。

昔から『右手から幸せが入り、左手から幸せが抜けていく』と言われているので、右手のピンキーリングで幸せを呼び込み、左手のピンキーリングで幸せを逃さずに止めるという働きがある。

恋や生活、仕事を充実させたいと思っている人は両手に付けるものいい。