3位:有吉に暴露された性格の悪さ。本当は優しい性格!

本当は優しい性格のトリンドル玲奈さん。

http://reina-triendl.jp

有吉弘行が、テレビ番組でトリンドル玲奈の性格の悪さを暴露したというエピソードがある。

有吉がテレビ番組で、「トリンドル玲奈は興味のない会話になるとシャットダウンする」と、名指しで性格の悪さを暴露したことがある。

優しいイメージしかない彼女なので、人の話を無視したりシャットダウンするような性格には思えないのだが。

これには、知っておくべき裏事情があるようだ。

実は、次長課長の河本準一がトリンドル玲奈を口説こうとしたことが原因らしく、そっけない態度をとったことが原因のようだ。

以前から芸人の雰囲気があまり好きでないトリンドル玲奈さんは、スタッフの方には優しい態度をとるのに、芸人には態度を変えるという噂になってしまったのだ。

人によって態度を変えるとか、実力もないのに態度が大きいなどと批判されることもあるが、スタッフやファンの方からは彼女の性格の良さが評判になっているのだから、芸人の方に問題があるのかもしれない。

2位:高校時代の知人が証言する性格の悪さって本当?

高校時代から人気があったトリンドル玲奈さん。

http://funkyinformation.com

トリンドル玲奈さんの性格について、モデルとして人気が出る前の高校時代の知人が証言したというエピソードがある。

トリンドル玲奈さんの性格が悪いんではないかという噂は、高校時代の友達の間でもあるらしいのだ。

廊下ですれ違って「頑張ってください」と声をかけても完全に無視されたという話が拡散されて、性格が悪いという噂が広まったようだ。

でも考えてみると、トリンドル玲奈さんは高校時代から有名で、誰でも振り返るくらいに可愛らしい顔立ちと抜群のスタイルだったから、一人一人に親切に対応するのは実際には難しかっただろう。

実際には、学校の同級生の間でも人気が高くて、彼女の真似をしている女子や、少しでも近づきたいと思っている男子は山ほどいたはずだ。

それだけ注目されていた彼女だから、ちやほやされてるとか、性格悪いといった妬みのような噂が起きても不思議ではないのかもしれない。

1位:日本的なものが大好きな和風な性格

日本大好きで和風な性格のトリンドル玲奈さん。

https://www.careertrek.com

ハーフモデルとして大活躍のトリンドル玲奈さんだが、幼いころから海外で生活した経験もあり、欧米系の性格をしているのかと思いきや、意外にも日本的なものが大好きな性格らしいのだ。

彼女の外見は外国人顔のハーフなので、コンプレックスを解消するためにも、日本的なものにはまっているそうだ。

好きな食べ物は納豆、梅干し、和菓子だそうで、そんな日本を愛する純和風な性格に意外な印象を受ける。

そんな彼女が興味をもった趣味は、なんと歌舞伎の鑑賞だった。歌舞伎を見に行ったことがきっかけで中村七之助と出逢い、一部で交際が噂されるようになったのだ。

この恋愛報道のすべては、彼女の日本を愛する和風な性格が原因で起きた恋愛エピソードと言える。

村七之助さんのことを友達の一人として交際は否定したが、歌舞伎にはすっかりはまってしまったようだ。

彼女が日本の伝統を愛する和風な性格であることは間違いないようである。今後もトリンドル玲奈さんの活躍や魅力的な性格から目が離せない。

著者情報

busiwind

有名人の年収や人気の動画、話題のお役立ち情報などをランキング形式でご紹介しています。