上戸彩の髪型画像をショート・ボブ・パーマ別に25枚紹介!

上戸彩とは

いざ髪を切ろうとすると迷ったりするときはないだろうか。

今回は、ある女優のヘアスタイルを見ていく。

それは、CM女王にも選ばれたこともある絶大な人気がある女優・上戸彩である。

上戸彩と言えば、活発な元気な女の子やボーイッシュでかっこいいイメージがある女性など演じることが多くシンプルなショートヘアスタイルが多いと思う。

しかしその中にも素敵なヘアスタイルやセットするときのポイントがいくつかあり、おススメしたいヘアスタイルがたくさんあった。

今回は、そんな素敵なヘアスタイルを上戸彩の画像と共に解説する。

上戸彩と言えばショートヘア

上戸彩と言えば、ショートヘアスタイルが板についている。

明るめの茶髪にショートヘアスタイルにするとカジュアルに華やかな印象なヘアスタイルになる。

斜めで分けて大人っぽさを出している。

上戸彩の定番ヘアスタイルでとても素敵である。

ボブヘアスタイルに近いショートヘアスタイルである。

この上戸彩は、あのお馴染みのCМの時の上戸彩だ。

斜めに前髪を分けて耳に髪をかけ後ろから髪を持ってくると、一味違ったヘアスタイルになっている。

ストレートにしっかりとしてカジュアルさを出している。

こちらもシンプルにストレートにしたショートヘアスタイルの上戸彩である。

髪の色が明るめの茶髪になっているので、パーマやひと手間加えなくても華やかにお洒落な印象にすることができる。

これなら誰でも簡単に真似ができておススメである。

大人の色気を出した印象があるヘアスタイルになっている。

全体的に髪を短く切ってボーイッシュにしているが、毛先を跳ねらせて大人っぽくしている。

また、髪全体に湿らせて色気を出しているのも魅力的なヘアスタイルの一つである。

幼さが残る活発な印象のヘアスタイルをしている上戸彩。

若いということもアリ、明るめの茶髪で華やかにして顔を素敵にさせている。

また、肩にかからない長さにしていることでより涼しさを出している。

先程は茶髪で華やかにしていたが、今度は黒髪にして大人の色気さを出している。

色の髪を暗くするだけで、大人っぽくすることができる。

また、前髪を作っても斜めに分けることでお洒落に大人っぽさを演出している。

ドラマ「アテンションプリーズ」の時の上戸彩である。

きっちりとまとめて清潔感を重視に考えたヘアスタイルになっている。

それでも可愛さは変わらず、可愛くなっている。

帽子があるため前髪をふんわりとしながらきっちりとピンで止めていて大人可愛い印象である。

大人かわいさを追求したヘアスタイルになっている。

センター分けになっていて、シンプルなストレートが魅力的なヘアスタイルだ。

上戸彩の定番ヘアスタイルは、二段に段を入れていて立体感を出している。

スッキリサッパリとしたヘアスタイルの上戸彩。

カジュアルに髪を肩にかからないぐらいに切ってるのが、魅力的の一つである。

また、最近はショートヘアスタイルでもパーマをかけたりするが、シンプルにストレートで勝負している。

ボブでもカジュアルさが印象的な上戸彩

丸みを帯びているボブヘアスタイルの上戸彩。

定番中の定番ヘアスタイルになっていて、真似がしやすくなっている。

また、このボブヘアでのポイントは、前髪を重たくするのではなく軽めにすることで幅広い年齢層に似合うことができるようになっている。

こちらもとてもシンプルなヘアスタイルの上戸彩である。演出している。

センター分けにして、髪色を明るくすることでイケイケさを出している。

金髪に近い色をしているので、肌とのナチュラルさが伺える。

ボブヘアスタイルでも、一味変わった個性的なヘアスタイルになっている。

今にもカツラを被っていますようなヘアスタイルでもドレスアップの時はマッチングすることができる。

ぱっつんに全てするとこういう風になる。

こちらも先ほどのヘアスタイルと似ている。

シンプルにボブヘアのように髪を切り、分け目を少し斜めにすれば、このようにセットすることができる。

まっすぐに切った黒髪のボブヘアが印象の上戸彩である。

シンプルだからこそあえてお洒落になる。

しかし、これはちょっと違いメッシュのように茶色も所々入っていて、よりお洒落感が強い。

弁護士役を演じている上戸彩は、シンプルにボブのように髪をまとめて清潔感を出している。

シンプルにショートヘアスタイルをするとできる女を演じることができ、キャリアウーマンの方にオススメかと思う。

お家などにいるときのヘアスタイルにぴったりである。ボブヘアスタイルに前髪をちょんまげにしたヘアスタイルになっている。

カジュアルさやスポーティさが溢れていて、ちょっと気合を入れたい時やラフしたい時にオススメのヘアスタイルである。

パーマで大人の女性になった上戸彩

受付嬢のような印象の上戸彩である。

これはあの有名な携帯会社のCMで上品さを出してる。

一つにまとめて清潔感を出しつつもまとめ上げた毛先をふんわりとパーマかけて上品さ演出している。

前髪や頭のてっぺんは、きっちりとするのがポイントである。

ふんわりと髪の柔らかさが印象的なヘアスタイルになっている。

赤みのある髪色でナチュラルにふんわりとさせていて大人カジュアルなヘアスタイルになっている。

また、大人女性で赤みのヘアカラーにしたい時にぴったりなヘアスタイルである。

毛先にパーマをかけた主婦のようやヘアスタイルになっている。

その中にもエレガントさや女性らしさが出ていて、オススメである。

その時は、大人の色気を出すように前髪を作らないのがポイントである。

夏をひしひしと感じることができる爽やかなヘアスタイルになっている。

ショートヘアスタイルにパーマを毛先だけにかけて、花のアクセサリーをつけていて華やかになっている。

大人の女性で可愛さを出したい時にオススメである。

大人の色気をふんだんに出したい上戸彩である。

髪型がショートヘアスタイルにしてもパーマをかけて、華やかさを演出している。

また、無造作を意識しながらセットするといい感じにすることができる。

こちらも大人の色気を感じさせるような上戸彩だが、こっちの方が色気の中にもプリティさがあり、真似したくなるヘアスタイルになっている。

髪を長めにして、ふんわりとパーマをかけると姫のようになる。

髪を外巻きに巻いてあるロングヘアスタイルの上戸彩である。

髪を赤めにして、カジュアルさを演出している

ナチュラルなパーマになっているので、ヘアアレンジも様々できるヘアスタイルになっていいる。

とても可愛らしいボブヘアに毛先だけを少し強めにパーマを巻いてあるヘアスタイルになっている。

可愛らすぎないように前髪を斜めに分けることで大人っぽくバランスよくなる。

また、顎あたりにパーマがくるようにすると小顔効果になる。